連休最終日。



午前中に娘を連れて近くのスーパーまで買い物。帰り道に眼の前がチカチカ。

偏頭痛の前兆ですえーん


ギザギザの模様が視野に広がります。

すごく気持ち悪い。



最近多いんですよね。。。

疲れてるのかなぁ。

ストレスもあるかなぁ。



帰ってすぐにバファリン飲んで、チカチカが治まるのを待ちました。




その間に娘と夫にお昼ごはんの準備をしてもらい、準備が終わる頃には視野もスッキリ。



お薬のお陰で頭痛も出ることなく、気分が悪くなることもなく。






元気だったら仕事に行こうかなぁ〜なんてチラッと思っていたんだけどやめました。


休日出勤してまでやらなくてはいけない仕事があり…今日出勤できる人は少ないということはわかっていたから午後だけでも行く???とすこーし考えていたんですがね。





すこーし昼寝もして。

のんびり過ごしました。




娘は午後は明日のテストに向けて勉強。

頑張りますね〜