12月に入り、今年の受験生がいよいよ追い込みに入る頃ですね。




職場にも受験生の子がいるお母さんが数名います。



みんなソワソワ…。。。




自分はどうだったかな〜とブログを読み返してみると、やっぱりソワソワしていました爆笑





私立高校の出願から公立高校合格まで読んでいると、当時の気持ちを思い出しウルウルおねがい




お気に入りの学校に入学できて本当によかったなぁ。

キラキラJKじゃないけど、楽しそうです。



つい先日も

「この学校選んで本当によかったニコニコ

と話していました。





少し前の学校説明会で、前に出て発表する機会を頂いたんですが、その時に母校の中学校の制服を着た子を見かけたようなんです。




後輩になるかな?ニコニコ