娘は今日から学校です。
午前中で帰ってきますが…チュー


冬休みに入ってからも娘は部活があったので私も仕事に行ってましたが、たまには家にいてあげようかと思い、今日はお休みを頂きました。

久しぶりにのんびりな朝を過ごしていますキラキラダラダラ大好きチュー


仕事を始めたのは娘が小学校3年生の時。
短期のお仕事を見つけたので一ヶ月だけ…と思って応募したら採用して頂けたので働き始めました。

娘はまだ3年生だったので当時は家にいないと寂しがることもありましたが、今では寂しがることもありませんえー
でもやっぱり私が家にいた方が安心するようです。


休みや時間もわりと融通がきく職場なので、短期のつもりで始めたけれど今でもそこで働いています。


繁忙期だけ呼ばれる感じなのであまり稼げないのが残念なところかな。もう少し稼げたらと思うんですけどね。
でも、同じようなお年頃のお子様がいる方もいたりして情報収集ができるし、意地悪な人もいないのでなかなか辞められい爆笑



さて娘さん、明日は学校で学力調査のテスト。
3教科?2教科?どっちだったかな。

でも、放課後は大好きなお友達と遊ぶ約束をしているそうですチュー
あいにくの天気ですが…

冬休み、勉強頑張っていたからね!
ゆっくり会ってリフレッシュしておいでおねがい