我が家は40代会社員夫婦。

関西圏私立大学2年の娘。

この春就職した息子。

北海道在住。


5月末に引越しを予定している息子。


息子は私達と違って  笑

大学時のバイト代を
ちゃんと貯めており飛び出すハート

4月の東京研修の
生活費を自分で出し、

新居の洗剤やらタオルを

自分のお金で
着々と用意しておりますデレデレ

まじでえらいと思います笑い泣き


5月のみの
定期券も4月30日に買い

無駄の無いように
計画的にお金を使えていますポーンポーンポーン

ほんと、
私達の子供じゃないくらい
お金にしっかりしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー良かった笑い泣き


さて、
今週はゴールデンウィークですね。

夫は10連休で、
私は赤い日のみのお休み。

毎日の買い物と
夜ご飯は夫に
お任せしてました。飛び出すハートデレデレ




連休初旬の28日は


初任給入った息子の

奢りで焼き肉笑


ビールも勿論頂き、

お会計15000円ほど

ご馳走になりました酔っ払い


29日、

夫が突然マックが食べたいと言い出して真顔


テイクアウト2000円。


マック含め

今週は22000円。ゲロー


大人3人居たら

けっこうかかりますなゲロー


連休って、


ビンボーの敵ですな。笑い泣き


って思ったのと、


世の中のお母さん達、

みんな頑張って

お昼ご飯を

用意しているんだろうな照れ


思ったら


私なんてこの連休

毎日夜更かしして

朝は11時まで寝てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかげで

どこにもお出かけしていなく


食費以外お金を

使っていません笑い泣き


この4連休も


まだ家から出ていません爆笑爆笑爆笑



勿論、

明日も引きこもって

お金は使いません!笑


子供が大きくなったから

できる節約法ですね。



できれば今月は

黒字で終わらせてたいのです。

頑張ります。