我が家は北海道
40代会社員夫婦、
自宅通学の私立大学4年の息子、
関西圏私立大学1年の娘。

お金のかかる時期です。



我が家の息子、

就職先が決まっていて
3月末には、まずは東京の寮?
みたいのに住むみたいです。

研修を経てから
地方か、関東圏か関西か、海外か、

勤務地が決まるようですが、、、


また家電や布団やらで
お金がかかる!チーン

お金がかかるのをわかっていて
貯めれていない
我が家絶望←いつもの事泣


去年の娘の関西への引越しは
教育ローンやらでなんとか
間に合わせたけど笑い泣き


今の時点で、
いつ、勤務地が決まり、
引越すのかが

何もわかっていません滝汗滝汗滝汗

わかっているのは
借りる部屋代などは会社持ち、
飛行機や交通手段も会社持ち、

地方の部屋によっては
家電付きありスターが選べるらしく、

息子の運に任せておりますウインク

息子は秋からバイトも頑張ってくれて、

4月と5月の生活費は
もう確保してあるという、

まるで私の息子とは
思えない程の倹約ぶり。笑い泣き



私も頑張って、

息子には
新しい布団セット(ニトリ笑い泣き
と、
新しいテレビ(海外の激安)
を、

買ってあげたいですウインク笑


息子と暮らせるのも
あと、1ヶ月と少し滝汗


来年度は夫婦二人暮らしですゲローゲローゲロー


雪かきとか、
どーしよ!?

今日も大雪でしたゲッソリ




物置が埋まってます。