​我が家は40代会社員夫婦。

私立大学3年のスポーツ部の息子。

私立高校3年の受験生の娘。

過去に任意整理経験あり。

12月に教育ローン申し込みました。

仮審査通ったので、
無事に借りられそうです。



祝日でしたね。



私はいつも通り仕事でしたが、


受験生娘さん、、



国公立前期試験に向けて



2日前の今日、23日、


朝早く千歳空港に送り届けました。



北海道から関東は

飛行機で1時間半だけど、



万が一の


雪で飛行機欠航とかを

考え、

2日前の今日、


一人で行かせました。滝汗滝汗滝汗




わたしは心配で、

胃が痛いです。ゲローゲロー


こんな思いをするなら、

一緒に行けば良かったと、


後悔していますが、笑い泣き泣



関東2泊3日、


一人約7万円なので、


保護者の分は

出せません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



念の為、

受験校の近くの

レディースルーム2泊です。



下見もするので、


24日朝は、

バスで受験会場まで行かせます。



ホントに行くかどうか、

心配ゲロー





ほんとは時系列で

受験の事を書きたいのですが




詳しくは書けませんが



国公立中期、

国公立後期、

共通テスト利用私大後期2校

共通テスト私大併用2校


受けてます。


受験料、飛行機ホテル代だけで、



貯金



無くなりました。ゲローゲローゲロー




なんとか、


浪人しなくていい方向に


向かいたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





余談ですが、


マイナス2度の雪道札幌から


プラス気温の関東に行くって、


娘は

靴を何を履けばいいか、


何を着ればいいか、



直前まで悩んでました笑い泣き



毎日ノースフェイスの

黒のブーツしか

履いてなかった ので笑い泣き



結局、

黒のローファー履いて行きましたが、


千歳空港の駐車場で

大胆に

転んでゲロー



不安になった


ミライ家親子でした。滝汗滝汗滝汗滝汗