​​我が家は

40代夫婦で共に会社員。

私立大学3年生の
スポーツ部息子と
私立高校3年生
娘がいます。

過去に任意整理と
差し押さえ経験あります。

現金生活してます。

☆アメンバーは
昔からイイネをしてくれている方、
記事を書いている方
私とは無縁と判断した方
のみです。
御了承下さい。☆




過去記事の写真などを

削除などしました。



⭐︎⭐︎⭐︎




10月25日、


無事に給料も入り、(大げさ)笑



27日、


予備校代など綺麗に

引き落とされていました。


ゲローゲローゲローゲローゲロー



引き落とし額には

多少の誤差がありましたが、


主人の給料39万円

私の給料17万円


合計56万円も

手取りがありながら、ポーンポーンポーン



なんと、今月使える

食費などは


8万円。。。。。。




チーン

ゲローゲローゲローゲローゲロー




あれ、なんか、


計算がおかしいなぁ。


と、

思ってます。ポーン


(もはや家計簿とし

どうなのか?笑)



夫にはお小遣いとして


2万円渡せました。



今月も

もちろん、


貯金なんて

できない。絶望



予備校代も高いけど、

(約9万と書いていたけど、

実際には114000引き落とされた。滝汗


私立高校代も

(約5万円)

なかなかのもんです。


そして、

息子が急遽

病院にかかることになり、

26日に1万円が飛んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さいわい、お薬でなんとかなったので、


良かったけど、


健康はお金で買えませんもんね。



しっかし、


病院にかかるのが26日で、


良かったってのが、


本音です。



悪い母親。




今月は、


生○のトドッ○で、


食材を買って、


12月に引き落とされるように


調節しながら買い物を


したいと思います。


​​

⭐︎⭐︎⭐︎



何にも為にならない

記事にお付き合いくださり、



ありがとうございます。