ローン会社とのローン締結の為


夫とローン会社へ行き、

書類に
サインしてきました。


一通り、
説明など受けたあと。


これからも宜しくお願いしますと。


お礼をしたら、


ローン会社の担当さん


「  信用情報を見させて
もらいました。

この車のローンを
支払ったら
もっと信用が付くと
思われます。

この度は
ご購入、おめでとうございます。」


このローン会社さんは
普通の信販系です。


こんな私達に
車を購入させてもらい、
有り難く思ってます。


そして、


ローン組んだら
ダメ!

と、
思っていましたが、


頑張って支払い続けると、

ちゃんと

信用もつく!

んですね!


まさか、
担当者さんから

そんな事を
言われると思っていなかったので

びっくりしましたよ。



私達夫婦の

信用情報の再建を

目指して

明日からも

頑張って仕事しまーす!