【負傷!】泣きたくなるほど痛かった情けない負傷/話題の食べた物飲んだ物 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



話題の物食べました〜飲みました〜🖤

未来のレモンサワー🍋

夫が買ってきてくれたんですが、無糖の方しか

なかったみたい。





本当にレモン入ってました🍋当たり前

でも高いので←

普通のレモンサワーに生レモン入れてもいいかも〜

と思ってしまったケチな主婦です🙋‍♀️






あとあと、LAWSONGODIVAコラボ

スイーツ😋





ちょうど友達の家に行く予定があったので

買って行きました😊

朝行ったのに、1番食べたかった

ショコラモンブランは置いてなくて🌰

2種類買って友達に先に選んでもらって

私はクレープの方食べましたよん😋

濃厚でめちゃウマでした🤎🤎🤎




土曜日はひっさしぶりに家族テニス🎾

台風やら🌀雨やら☔️で全然行けなくて

2週間ぶりかな?いい汗かきました😁


が、、、


金曜日の夜、すっごい情けない理由で

わたくし負傷しました!!!

お風呂🛁*。入っていて体洗ってる時、

お風呂のイスをお尻🍑で移動させようと

した瞬間←みんなおしりで移動しますよね?

私だけじゃないですよね泣き笑い

シャンプーで床がヌルヌルしていて、

足がツルッと滑り、小指を浴槽の壁に強打ピリピリ

いや、、

44歳泣きたくなるほど痛い足笑いもやもや

もう強打も強打!!すっごく強く打ってしまって

こりゃ絶対骨折したべ🦴ガーンもやもや

と思いました笑い泣き


湿布と、薬指を添え木にしてテーピングして

寝たんですが土曜日も痛くて💦

3日前から楽しみにしてたテニス無理かも😭←そこ?

と思って見学かなーと思ったけど、

やってみたら小指はそんなに使わないのか?

普通に出来ました🎾

しかも久しぶりにしては絶好調✨


病院行くか迷ったけど、多分骨折かヒビ

だったらもっと痛いはずなので打撲かな??

と思った時気づいた!


あっそうだそうだそうだった!!

うちの家系めちゃくちゃ骨強系でした🦴

家族全員骨折とかした事ないわ笑


そうはいっても全く痛みがない訳では無いので

かばいながら生活しますが、今日もテニスで

汗流してきますニヤニヤ笑どんだけ〜





▶coordinate




トップス▶UNIQLO     ボトムス▶しまむら

          バッグ▶CITEN           シューズ▶NIKE


安定のワンツーコーデ!!!


前回に引き続きミッキーT🖤

去年のKIDSです😊



パールネックレスはSHEIN、

コインネックレスはこちら




シンゾーンのお高いけど似てる!







SHIPSのも可愛❤️



これからはロンTですね🖤







去年どんなコーデしてたかなぁと

遡ってみたら、、

今年4月にタックワイドパンツと

シアーTで合わせてた気づき

髪伸びたなぁ泣き笑い





前回記事で別のミッキーTと合わせてた

タックワイドパンツとも合わせてた(*¨̮*)




秋も活躍できるじゃん(。•ᴗ•。)♡

と自分のブログで気付かされました泣き笑い



ボトムスはしまむらのストライプパンツ

もう少し着丈欲しかったですが

腰で履いて何とか誤魔化す😁

ハリのあるしっかりしたスーツ素材で

高見えです😊




バッグにジャラジャラ付けてるもの達w








以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊