【しまむら】細見え高見えするグレーのストライプパンツ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



24時間テレビで夏の終わりを感じますね〜ニコニコ

どのコーナーも感動するので私の姿見て

また娘が引いてます泣き笑い

今年の総合司会は上田さんなんですね爆笑

私上田さんのツッコミがほんと大好きなので

めちゃくちゃ面白かった😆





▶coordinate




トップス▶coca     ボトムス▶しまむら

            バッグ▶CITEN      シューズ▶adidas



しまむらの値下げラックから見つけた

グレーのストライプパンツ履きました🖤


生地がめちゃくちゃしっかりスーツ素材で

張りがあるので高みえ照れ




シャギーベストと一緒に買いました✌️





ちなみに金ボタンは取っちゃいましたてへぺろ




タックとワイドなシルエットのおかげで

ぽっこりお腹も隠してくれて

苦手なinができる〜笑い泣き

嬉しくて泣く泣くうさぎ

タックパンツって私にとって本当に

救世主!!!




ストライプパンツと言えばPICHI

このパンツ可愛すぎる〜🖤





ほんでサロペットもやば可愛🤦‍♀️





cocaのこちらはどこのサイトも

売り切れてしまったけどめちゃくちゃ

可愛い🖤🖤🖤店舗にはあるかもですね。





トップスはcoca!フロッキーロゴが

可愛いです😊お値段も可愛すぎる〜990円🖤








シューズは秋めいてきたので出番が

増えてきたSAMBA




SAMBAはやっぱり可愛すぎる🤦‍♀️

履き心地がスタンスミスに似てますおねがい

スタンスミスは3回買い替えて

10年くらい愛用してました。

サイズ感もスタンスミと同じ感じな

気がします😊



ディスコートのスタッフさんが

YouTubeで紹介してたレッドラインの

SAMBA可愛い♥️





メタリックや




ブラウンにグリーンラインラブ





パープルラインもオシャンティーすぎ💜





コーデは以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊