ついに田舎県にも来てくれた!あのガチャガチャ/高校時代の淡い思い出 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



いやぁ今日も暑かった💦もう暑いって言いたくないのに

言わなきゃ気が済まない ⇽どっちよ凝視


娘(中1)は日曜日だけど午前中は塾の自習室に

友達と行き、お弁当持ってそのまま午後は夏期講習

でした照れ9:00〜16:30まで塾〜💦

さすがにお疲れ泣き笑い


塾の隣にコンビニがあるので、

そこでお昼かな〜と思ったら、

👧ママのおにぎらずがいい〜💜

と可愛いこと言ってくれたのでもちろん作る爆笑

市販のささみチーズフライを揚げただけですが泣き笑い

シソとレタス挟みましたよん😊

最近切り口を均等に切れるようになってきた✌️

平日夫のお昼は毎日おにぎらずです✋


笑うセールスマンみたい泣き笑い

平成生まれの子は知らないかキョロキョロ



お弁当箱と保冷剤はDAISOスリーピー

アリスシリーズ(∩˃o˂∩)♡可愛い♥






そして夕方は、娘と2人で小さめモールへ

行ったんですが、、、


私も娘もずーっと欲しかったガチャガチャを

見つけて大興奮爆笑爆笑爆笑



こちら↓↓↓




マリクワのミニチュアミラーチャーム

🖤🖤🖤🖤🖤

うぎゃ〜嬉しすぎる爆笑爆笑爆笑



だいぶ前に話題になりましたが、田舎県では

見つけることできず💦

こんな田舎には来ないよね〜なんて毎回娘と

話しながらもガチャガチャゾーンを横目に

いつも通り過ぎるんですが、


つ、つ、ついにこんなド田舎に

やってきてくれた〜😭😭😭


いや、もう流行りとか通り過ぎてるかも

なんですが、流行りとか関係なく

普通にめちゃくちゃ可愛くないですか???

"(∩>ω<∩)"


ていうか、私の高校時代(44歳)、母校では

全員持ってるんじゃ?

と思うほど所持率高かったミラー🖤

もちろん私も持ってました✋






ちなみにあの時代、ティファニーのオープンハートも

相当な所持率でした泣き笑い

夫からの初めてのプレゼントだったような

あわ〰️いうす〜いキオク☺️遠い目

⚠️高二(17歳)から付き合ってます✋

バックミュージックは安室ちゃんの

SWEET19BLUESに決まりっ気づき



そんな懐かしさもあってミニチャーム欲しかった🖤


娘と私、1つずつ買ってその場を去ったけど、

娘はもう1個買う〜と言って、私も親友ちゃんに

あげよ🖤ってことでこうなりました

↓↓↓





白×2、黒×1、ピンク×1

出ました✌️本当はもっと欲しいくらいでしたが

我慢我慢😁










最近家近モールでマリクワの期間限定shopが

来てて覗いたんですか、可愛いアイテムたくさん

ありました🖤🖤🖤




  


   


   



以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊