【中1娘のテニスラケット買いました】【理想のピンクニット】 | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日も暑かったですね〜❣️

夫は後輩とのソロキャンからお昼過ぎに帰ってきて、

娘は朝8時〜12時まで部活、帰ってきてお昼ご飯

食べて午後は遊びに行ってしまいました🚲〜


今日は、夫の先輩が紹介してくれたスポーツ店に

テニスラケット見に行って、いろいろ聞いて

買ってきました😁


娘が選んだのはホワイトウインクこれ↓↓↓





グリップはパープルにして、ガットもカラーに

しようと思いましたが、まだ超初心者なので

パイセンの目もあるし、とりあえず無料の白に

しました泣き笑い⇽ビビり


シューズと帽子はパイセンがどんなの履いてるか

見てから決めることにしました泣き笑い

パイセンと被るのもあれだし、イキってると

思われても嫌だし👉👈


とは言え、今のところ先輩みんなめちゃくちゃ

優しいそうですおいで





 ▶coordinate




トップス▶SLOBEIENA   ボトムス▶GU

            バッグ▶CITEN     シューズ▶ニューバランス



理想のピンクニット求めて見つけた
SLOBEIENAのニットꔛ‬ෆ



たまーに無性に着たくなるピンクの

ために買ったんですが、、、


合わせやすくてヘビロテ!!!




淡いベビーピンクがめちゃくちゃ可愛くて気づき

クルーネックのつまり具合も可愛い(⑉• •⑉)❤︎






ボトムスは去年のGUですウインク

夏素材なので今年も出番来ました🏖☀️





シューズは同じ配色は販売ないですが

こちら型番は一緒です↓↓↓

【ハプティックhbA】ニューバランス【New Balance】【NB】MS237 BTW RCS レディース メンズ シューズ 靴 スニーカー 22.5cm~28cm ランニングシューズ HAPTIC ハプティック




コーデは以上ですおねがい





昨日後輩くんとのソロキャンから帰ってきた夫。
作ろうと思って持っていった食材、使わなかった
物も多かったようで、それを使って食べきれない
量のキャンプ飯を作ってくれました泣き笑い
あーキャンプ行きたい🏕





以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊