キャンプいつ行けるの?/ベビーピンクニットはやっぱり最強でした! | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日と今日はひっさしぶりの青空で爆笑

桜が咲いてから青空になかなかならなくて

残念だったけど、昨日は青空に映える桜が

見れて嬉しかったです🌸

ゆっくりお花見が出来ず車窓からですが🤣


キャンプ好き🏕な我が家ですが、

毎年3月から行き始めるのですが、今年は

卒入学やら卒業旅行もあったりで3月行けず、

4月も週末はなんやかんやで予定経たず笑い泣き

5月も部活の様子が分からないから

予約取れず、


はぁ、笑い泣きいつ行けるんだろ😭

行ける気がしない😭😭😭


この時期こんなキャンプや⛺️

一昨年



こんなキャンプ⛺️がしたいです🌸

去年



でも1つ嬉しかったのが、娘の担任の先生、

学級便りの自己紹介欄で趣味がキャンプ⛺️

って書いてあってニコニコ

なんかそれだけで担任の先生のこと好きになりました泣き笑い

キャンプ好きに悪い人はいない物申す

by minappo 




 ▶coordinate




トップス▶SLOBE IENA    ボトムス▶ma.dear

       バッグ▶CITEN     シューズ▶ニューバランス



ワンツーコーデです😁

ピンク×ベージュ

やりたかったんですウインク



ピンクニットはSLOBE IENA

売り切れです😭




ベビーピンクなので全く

ソワソワせず着れます照れ


クルーネックのつまり具合も最高で、

切りっぱなしみたいな袖口と裾も

こなれ感出て良き🙆‍♀️


ストンと落ちるシルエットも丈感も

流行り廃りなくて長く着たいおねがい






ボトムスはひっさしぶりに着た

タックワイドパンツ






思いっきりワイドなパンツですおねがい





バッグは3年目?のCITEN

ミニボストンバッグ






使いやすいし3年目ヘビロテしまくってるけど

まだまだ状態いい


eitakumamaちゃんから頂いた💜キーホルダーと

親友ちゃんと買ったキーホルダー付けてる🥰




ミニボストンめちゃくちゃ使いやすいです︎💕︎



   




リングはSHEIN·͜·ᰔᩚ




シューズはこちら





そして実は今日もピンクニット着てました✋






同じくワンツーコーデ〜気づき

ピンク×グレーは大好きすぎる

組み合わせでーす🙋‍♀️



cocaのテーパードパンツ

グレー売り切れですが、春はイエローも

可愛い♥️






グレーパンツはいつもワンツーコーデです泣き笑い

シューズはブラックのスニーカー合わせたくなるんだな🤔





バッグはこちら







そしてピンクニット、前もやりましたが

デニム合わせでも最近着ました


ユニクロバギージーンズ👖






はぁ😮‍💨このピンクニット

最強かよ〜気づき


シルエットもカラーも

めちゃくちゃ合わせやすくて

万能ですピンクハート






以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸