【楽天SS12店舗】大当たりすぎたcocaとNIKE!くせ毛で広がる髪に超絶おすすめなヘアオイル | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



楽天SS、前回記事では11店舗と

ご報告しておりましたが、

12店舗になりましたことをご報告

申し上げます🙇‍♂️は?🤷‍♀️



購入品、続々と届いているんですが、

今日届いたcocaとNIKE、- ̗̀📦 ̖́-、が

どれも


最高かよ〜😭😭😭

でしたラブ


ウ、ウ、ウトゥクティ〜💜

つまりは美しい✨



どれもテンション爆上がり品でした⤴︎⤴︎⤴︎

NIKEは、普段23〜23.5を履いている娘が

24cmでピッタリでした✌️


    


   



cocaの3着は、スタートダッシュギリギリの

21:59に焦ってポチしましたが

どれも本当に

買ってよかった😆😆😆


✔︎ボーダーは、158cmの私がMサイズで

腰周り隠れる安心丈😆


✔︎パンツは切実にピンクも欲しい😍

こちらも、お尻🍑と骨盤が立派な

私がLサイズ選んで、体のライン拾わず

程よいゆとりでめちゃくちゃ大正解⤴︎

ウエストはジャストよりもゆとりある方が

履いてて安心感出る人です🙋‍♀️


✔︎極上ニットは、やっぱりクルーネックの方が

好きだけど、でもでもこのパープルの色味と

極厚リブがほんっっっと好き💜

サロペットと合わせたい💜




またコーデしたいと思いますおねがい



楽天SS購入品の続きです。



 ▶6店舗目


コスメはいろいろお試ししたい期間の

私ですが、日焼け止めはやっぱりこれ↓

何度もリピ中のラロッシュポゼ

安い!!!





 ▶7店舗目


ここの所ずーーーっと気になってた

タンタンクリーム💜買いました✌️

このセット、凄すぎませんか???

安すぎる気がしてるんですがいいの?

歩く気づき歩く気づき歩く気づき





 ▶8店舗目


あんず油のヘアオイル×3




重めのテクスチャーが好きで、前回

これだっ!っていうのに出会えて

使ってたんたんですが、

私の乾燥パサパサ髪だと

夕方までしっとりがもたなくて💦


そんな時に娘がtiktokで見つけて

欲しい!とねだられドラストで買った

このむか〜しからあるオイル、


ちなみに私の髪質、細くて多毛でくせ毛、

湿気でボーーーーーンと広がる髪😭

雨の日や梅雨時期は、どんなにブロー

しても湿気で死亡😇

もう気分が地獄なんです😭

毎年この地獄が嫌で4月に縮毛矯正

かけてたんですが、細毛なので痛みやすく、

出来ればかけたくないんです。


髪の毛洗ってドライヤーする前に

2適(私の髪質の場合)、

朝のヘアアイロンでブロー終えて

仕上げに数滴。


これで、1日しっとりサラサラびっくりびっくりびっくり

ボリューム出ない!!!!

いろいろなオイル試したい気持ちもあるけど、

これを見つけて、縮毛矯正しなくて

いいかも✨とめちゃくちゃ希望が

出てきました爆笑


娘ありがとう💜

tiktokありがとう💜



 ▶9店舗目


主に通話に使う予定なので

安くて良さそうなのをポチ👆

ブラックにしました☺️





 ▶10店舗目


これもずーーーーっと気になってたやつ💙

納豆は大好きなので味は心配

していません🤗効果に期待🍀







 ▶11店舗目


これももう3度目くらいのリピ

ふるさと納税です☺️

トイレットペーパーの芯を頻繁に

替えなくていいのって本当にノンストレス!

3人家族の我が家、これ48ロールで

1年くらい持ちます!!!

ふわふわのトイレットペーパーが好みの方には

向かないかも🤔





 ▶12店舗目


営業の夫は底が減るのが早くて、

数ヶ月に1回この2足セットを

リピしまくってます!!!



【ポイント2倍/クーポン有】 ビジネスシューズ メンズ 2足 2足セット MMONE エムエムワン 革靴 おしゃれ 皮靴 紳士靴 男性 結婚式 新郎 フォーマル 冠婚葬祭 シューズ 靴 黒 ブラック ブラウン 茶色 ドレスシューズ レースアップ スリッポン 福袋 2024 冬 春 春夏


最後はだだだだーーーっと
行きました笑い泣き

実はまだまだ買いたい物あるんですが、
次回のマラソンに持ち越せる物は
持ち越します🍀*゜


以上、楽天SS購入品でしたウインク
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊