最後の授業参観と地獄のドッジボールで奇跡/やっと見つけたブルージーンズ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日は1日学校デー🏫


✔︎9:35〜11:30 ⇒ 6送会(6年生を送る会)

昼間   ママ友ちゃんとランチからの

✔︎14:00〜15:00 ⇒ 授業参観(感謝の会)

                ✔︎15:00〜16:00 ⇒ 学年懇談会


めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃ感動したり

笑ったりꉂ🤣𐤔充実した1日でした🎶


授業参観(感謝の会)では、親への感謝を

伝える時間。として、親の元に来てお手紙を

読んでくれたんですが、

こういう時、読む前から泣いてしまう娘。

それにつられて私も泣く🤣

こういう時間嫌だわ〜💦


その後は親子二人三脚からの縄跳びやら

ボールキャッチやらで体を動かし、

からの親子対抗ドッジボール!!!


運動神経が恥ずかしいくらい悪い🙈💦私、

ドッジボールが

大の嫌いであります!!

で、予想裏切らず、

初っ端1番に当てられる👊

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

保護者30人近くいて1番に当たる奇跡よ🤣

予想通りな展開すぎて自分でも

びっくり‼️‼️


だがしかーし看板持ちここで終わらなかった!

外野に出た私、ボールが回ってこないことを

願ってひっそり立っていたのに、

のにのにのに〜〜〜

何故かボールが回ってきて、、、

( 」´0`)」Oh nooo!!!ヤメテ〜無気力無気力無気力

で、誰かに回せばいいのに、

何を考えたか、

何故か当てに行った無意識。。

そしたら運良く?男の子に当たった‼️

なんかちょっと嬉しかったけど、

また恐怖の内野に入るの

嫌なので、気配を消して立ってたら、

親切に女の子達が

👧👧🏻○○のママ〜!当てたから内野に入って〜

って絶望絶望絶望

ヤメテ〜ほっといて〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

で、仕方なく内野に入り逃げ回る。

地獄の時間再び到来😇

その後当てられることなく無事終了しましたよんニヤニヤ

多分10分位の時間だったけど1時間くらいに

感じましたニヤニヤ



ここから先、多分一生ドッジボールすること

ないと思うのでいい思い出です✨

どの口が言うてますのん真顔


あっあとあと、学校の積立金の残りが

返ってきたんです。事前に聞いていたので

ハンコ持参したんですが、

5、600円くらいかしら?って勝手に思ってたら

まさかの

12,415円も返ってきたよデレデレ

う、うれちい歩く花

そんなに返ってくるもんなのね🐒

ママ友ちゃんが、


👩これはなかったはずのお金だから

そっと自分の財布にinだわぁ✨

て言ってて、

お主も悪よのうニヒヒヒッヒッヒッ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

と、私もそっとしまいましたとさニヒヒ


うわぁなんて長い前置きなんだ🤦‍♀️💦





▶coordinate




インナー▶ダークエンジェル   トップス▶SLOBE IENA

  ボトムス▶UNIQLO     バッグ▶ZARA
  シューズ▶CONVERSE


最近寒かったのでご無沙汰だった

ピンクニット🤍

ずっと在庫あったのに楽天もZOZOも

いつの間にか売り切れ💦春はピンクが

着たくなりますよね💕︎




ベビーピンクが激カワですピンクハート気づき





身幅が広くて体型カバーにもなるし、

クルーネックが理想!!!




ベーシックなピンクニット使えます🤎









インナーは、去年大バズりした

シアーを2枚レイヤード


ラメ入りも大人気ですね💕︎私のは去年Ver.で

ホワイト、チャコールグレーを着用してます✋

【24H限定:最安699円~!3枚購入クーポンで】 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプ/五分袖が最安


3枚購入で1枚あたり699円!!!




シアーT入れるだけでベーシックから

今年っぽになりますおねがい



手元見るとテンション上がる(٩Üو)↑



ボトムスはお初お目見えですが、

実はずーーーーっと探してた

ブルーデニム💙👖


ブルーの色味💙、黄身がかっていない、

薄すぎず濃すぎずな

純粋ブルーをずっと探していて、

eri.さんが愛用されているデニムの色

これがプチプチではなっっっかなか

見つからず絶望


実物は見た事ないけど、ブロガーさんが

着用されていたUNIQLOバギージーンズ、

2023年春Ver.が、理想に近い

カラーで、実物見たことないけどブログで

見る限り。

メルカリで状態のいいやつを探して

ようやくGET✊





カーブデニムも、GUのバレルレッグも

散々迷いましたが、やはりカラー重視で

こちらに決めましたおねがい気づき


満足!!!




久しぶりのCONVERSEに、

春ってCONVERSE履きたくなる🌸



eitakumamaちゃんからのいただきリングに

イヤカフ付けて🤍




ベーシックだけど好きなコーデになりました気づき


以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました☺️