はじめてブロ友ちゃんに会えた日♥ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日はすっっごく嬉しいことがありました爆笑

はじめてブロ友ちゃんに会えました❤︎❤︎❤︎


私のブログライフにこんな日が

来るなんて信じられない😆


会えたブロ友ちゃんは、

大人気ファッションブロガー

eitakumamaちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


eitakumamaちゃんブログ



ランチの予定だったけど、次男くん

お熱出ちゃって急遽LAWSONで

コーヒータイム☕️✧

ご馳走してくれてありがと🤎


40分くらいの短い時間だったけど、

今までよりもっと好きになったおねがい

優しい声に色白美人さんで、

話しやすくて初対面とは思えなかった

なぁおねがい


ブログのコメントでいろいろお話してたからか、

めちゃくちゃ馴染んだ🤣

人気者なのもめちゃくちゃ納得!!

またゆっくり会いたい♥️



車の後部座席でLAWSONのコーヒー

飲みながら話す姿が

めちゃくちゃシュールでꉂ🤣𐤔



さらに狭い車内で始まる

プレゼント交換タイム😂


eitakumamaちゃんの叔父さんからいただいた

大きい🍓に加え、

まさかのショルダーバッグ!!!

ポーンポーンポーン

eitakumamaちゃんとオソロの

ホワイト(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

可愛すぎるし嬉しすぎるよォ🤦‍♀️




靴下にポーチにLuLuLunにリングに

キーホルダー🥰🤎🤎🤎

好みが似てるから全部どストライクに

好きな物ばかりで🙈

こんなにたくさんありがとうだよ〜!!!





もっといろいろ話したかったけど

次男くんの様子も気になるので

また山梨来た時はランチしようと

約束して、

コーデ撮影しよっか〜

ってLAWSONの駐車場の端っこで

始まった撮影タイム泣き笑い



ここで撮ろうよ!あっでもこっちの方が

良さそうだからこっちに来て!

あっやっぱ暗いからこっちだ(👉°-°)👉



っっって、、、


あーた達どこで何やってんのよおいで

って自分達でツッコミ入れながらも、

コーヒー持ってメガサイズꉂ🤣𐤔

こうかしらん?




爆笑中で二重アゴ降臨ꉂ🤣𐤔





あっこうかしらん?

コーヒーのCMかなんか?🙄

外でコーデ撮影とかしたことないから

お互いモデル気取りになるのが

面白すぎてꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔





足長に撮って〜っていろいろ撮ってみるが

やっぱり爆笑で二重アゴ降臨!!!





じゃぁじゃぁ本当にまた会おう!

「アディオス」って笑顔で去っていく姿を

連写する私ごめんなさいアディオスは言ってないw

実際は、その写真あとで送って〜って

笑顔で去っていった🤣🤣🤣

面白すぎて可愛すぎるeitakumamaちゃん🤣




私激推しなungridのボンバージャケットに

サロペットにサンバꔛ‬ෆ

サンバ近くで良く見たかったのに

他に喋ることがいっぱいでそこまで

いかなかった🙈



家族が引くくらい楽しみにしてた日が

終わってしまった。。。

最高の日になりました✌️








はじめてブロ友ちゃんに会う日に

何着ていこうか、ここ1週間くらい

考えていた妄想コーデが、リアルコーデ

したら全部却下で、

あーでもないこーでもないしながら

瞑想しまくって結局落ち着いた

サロペットꉂ🤣𐤔



トップス▶coca    サロペット▶classicalELF   

       バッグ▶CANALJEAN     シューズ▶ミンキーミー



  


  


サロペットと足袋ブーツは

eitakumamaちゃんも持ってる〜‪‪❤︎‬


車内だけど寒いからしまむらの

ダウンベストも持っていきました😊






以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄