この冬1番買ってよかった服/楽天おすすめ品と気になる物/Spotifyで聴いてる曲/ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



Spotifyネタ再び😁

最近車で聴く音楽は専らSpotifyな私です🎶

最初は令和の音楽流してましたが、

去年の年末あたりから

サザン⇒ジュディマリと聴いてきてついに、

お待たせしました!!!

ßźキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

誰に言うてますのん?


稲葉さんも松本さんも天才すぎて🤦‍♀️

で、楽天ランキング見てたら、

ßźのライブツアーのBluRayが上位独占してて凄い✨









▶coordinate




トップス▶LOWRYSFARM    ボトムス▶UNIQLO

      バッグ▶ZARA                    シューズ▶NIKE



寒い日はここぞとばかりに

着たいノルディック柄ニット💙


間違いなく、

この冬1番買ってよかった服です





肉厚でパキッとブルー💙が他にはない😆




着るとテンション⤴︎⤴︎

大好き過ぎます😆





ボトムスはUNIQLO➕Jの

セルビッジジーンズ👖

こちらも一生手離したくないくらい

気に入ってます😁




楽天の折り返しジーンズ代表アイテムは

PICHIのこちらですねウインク






PICHIと言えばこちらも気になる気づき





コーデは以上です😄





楽天マラソン始まりますねー😊

イベントバナー

 


クラシカルエルフのデニムサロペットが
急に気になってます✋キャンプでも
着たいなぁおねがい迷います💦



それから、前々回のマラソンで購入した
こちら
2,680円⇒1,340円になります‼️
開始購入2時間限定!!!


ダークモカを購入しましたが
めちゃくちゃ可愛いです♥️
牛革でこのお値段は凄い✨



あとは、娘の部屋に、アウターや

中学校の制服をかけるために

ハンガーラック買いました👇


[18日エントリーで最大P4倍]ハンガーラック おしゃれ スリム 頑丈 省スペース コンパクト パイプハンガー コートハンガー コート掛け 洋服掛け 物干し 物干しラック 室内 洗濯物干し アイリスオーヤマ キャスター キャスター付き 伸縮 洋服ラック 衣類収納 大容量 PE-E180R



以上です😊

最後までお読み頂き

ありがとうございました😊