390円だったスカートとスウェット選びでかかせない条件/ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


バレンタイン終わりましたね〜🍫

昨日は娘が学校から帰ってきたら友達の家を

回らなきゃ〜と覚悟していたんですが、

みんながせっせと自転車で届けに来てくれた

おかげで、幼なじみの男の子の家2件

行って終わりました〜ラッキー✌️


従兄弟×3人と両じいじばあばは、

当日時間ないから昨日までに渡しちゃいました😁


みんな上手に作ってて参考になる✨


だがしかし✋


肝心の彼ピには渡せなかったんだとびっくりびっくりびっくり

彼ピは、学校で渡すしかなくて、

隠して持っていったんですが、クラス違うし

渡すタイミングがなかった〜って😭

今日に持ち越しだ💦


学校に持ってきちゃダメですよ‼️って、

先生に散々言われたらしいんですが、

仲良しのお友達が先生にあげるために

学校に持ってきていたらしく、あげたら

先生喜んでたって🤣


なんじゃそりゃ🤣まぁ先生も生徒の思いを

無視できなかったのかな💦

みんな先生のこと大好き過ぎて、娘も

もれなく大好きで、冬休み中も週末も、

先生の話題が一日に何度も出てくるんです笑い泣きおいで

(49歳女性、真っ青な太いアイシャドウが特徴)


先生もクラスも最高すぎて卒業までの

カウントダウン、高熱出ても絶対学校行くってさ✋

いや、ダメだけどもね😂




▶coordinate




トップス▶アンドミー    ボトムス▶GU

             バッグ▶CITEN     シューズ▶NIKE



スウェットは去年のアンドミーですおねがい

ロコンドでブラックのみ在庫あり。




フード付きは全カラー在庫ありです😊





これと同じロゴのスウェット、

今季あちこちのshopで

見かけるんですが、どこのも生地が

薄いです‼️


それにアンドミーのは、厚地でネックリブ、

裾リブ、袖リブがめちゃくちゃしっかり

していて全くよれません!

オマケにポケット付き♥️




生地感にうるさいおばさんとしては、

大人が着るスウェットは、

生地感がすごく大事だと個人的に

思っていて、厚地で張り感がある物を

必ず選んでますおねがい

それだけで家着感、パジャマ感が

かなり軽減されると思ってますニコニコ

そういう生地は、裏起毛でも毛玉が全然

出来ない所もいいですよね☺️


白Tも同様、首周りのリブと、

張り感で、見え方が雲泥の差だと思ってます😌



ボトムスは去年のGUのワゴン品🧡‬

カットソーナローミディスカート

なんと390円でした泣き笑い



ひっさしぶりにオレンジスカート🍊です‼️

最近カラーアイテムばっかり着てるなぁ泣き笑い


畳じわが凄いですが⇽

パッキリビタミンオレンジが好き🧡‬

見てるだけでビタミンC体内に

取り込めそう。

What's ?🤷‍♀️




真冬はなんか気分じゃなかったんですが、

暖かくなってきたのでまたたくさん

履きたいです🧡‬


タイトスカートって、横シルエットが

細っっっびっくりってなるから嬉しい気づき




シューズはZOOM2k






アウターもGUボアコート🧥




え、派手〜🫣

まいっかw





以上です😊

最後までお読み頂き

ありがとうございました☺️