【訂正】またまた緊急案件!今日買っても49%offですよー! | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



今日は関東地方大雪⛄️⸜❄️⸝

こちらの地域もすっっっごい降ってます⸜❄️⸝

娘たちは雪のため13:30下校になり、

明日も2時間遅れで登校になります🎒


そんな娘達、今日帰ってきて14時過ぎから18時まで

スキーウェア着てずーーーーっと

外で雪遊び泣き笑い泣き笑い泣き笑い


3人で遊んでたんですが、うちの庭に滑り台、

友達の庭に雪だるま作って、雪が足りなく

なったようで、お隣さんにピンポンして、

👧🏻👧👧🏻「お庭の雪分けてもらってもいいですか?」

って言ってせっせと運び🤣

(お隣さんにありたがたがられたみたい w)


私は、3人寒そうで、ココア出したり

スープ出したりおにぎり🍙出したりしたら、

みんな嬉しそうに平らげてくれた🤣

おにぎり🍙はふりかけ選ばせて1人2つ

握ったんですか、恐るべし小6女子の食欲!


19時にはお腹ペッコぺこで夕飯通常通り🍚

お友達も同様だったみたい🤣

それで18時から私と娘で家の前と実家の前を

せっせと雪かき⛄️

私は疲れたけど娘は普通みたいで😇

子供の体力すんげーーーーびっくりピリピリピリピリ






 ▶楽天マラソン


走ってますか🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

トップブロガーさんが愛用してから
話題になってるこちらの
シャンプー&トリートメント、
↓↓↓




私も気になってて👉👈

でもわたし的にちょっとお値段が、、、

と思ってたところ、

6日10:00〜50%offの2,200円に

なるとの事‼️



シャンプー1,100円!びっくりピリピリ

トリートメント1,100円びっくりピリピリ


こりゃやっすいわ!!

買う買う🙋‍♀️


って思っていたんですが、

今サイト開いたら


↓↓↓

5日限定400名様限定49%off!!!



ほぼ50%〜🤣🤣🤣



条件は10,000円以上お買い上げ

ですが、2点までしか購入できないので、

私はいつも使ってるヘアウォーター

追加して





シャントリ×2

ヘアウォーター×1で







5,527円で買えました気づき


明日売り切れが怖いという方ぜひ!!!



以上現場からでした✋



もちろん他のアイテムにも使えますよー😊

【訂正】

使えるのと使えないアイテムあるみたいです🙏