[楽天マラソン購入品]Abibのスキンケアアイテム/寒いけどお気に入りストライプシャツコーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日も風がピューピュー冷たくて

寒かったです〜🥶🥶🥶


楽天マラソン、皆さん走ってますか🏃‍♂️

私はスキンケアクリームがなくなりそうなのと、

目の下をケアしたくて、

最近気になってたAbibをポチ👆

してみました😊


こちらクリーム👇復活草にしました😊





いつも見てるYouTuberさんが、

朝のスキンケアで、普通のクリームだと

下地が乗らなくてポロポロしちゃうけど、

こちらは化粧のりが凄くいい✨と

絶賛されていて、

まさに私もそのポロポロが嫌で、

朝はクリーム付けていなかったんです。

朝は時間がなくてフェイスパックも

していなくて、化粧水と乳液のみです。

なのでものすごく期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



アイクリームは、いくつか候補あって

すごく悩んだんですが、

Abibが3,000円で500円クーポン出てたので

お得🉐ということでこちらにしました


コラーゲンアイパッチ復活草ゼリー




なんかすっごく良さそうなので

期待値高いです気づき



あとは、去年の終わりに初めて使って

めちゃくちゃ良かったヘアウォーターを

リピ!イベント中安いので狙い時‼️






とりあえず今回は2店舗だけです😁✌️




▶coordinate




シャツ▶アンドミー      カーディガン▶coca

         ボトムス▶しまむら      バッグ▶CANALJEAN
         シューズ▶ニューバランス



NIKEのボリュームスニーカー

履きたかったのに、昨日にかぎって娘が

学校に履いていっちゃった笑い泣き



寒いけどストライプシャツが着たく

なりました照れ

大好きすぎるアンドミーの

ストライプシャツ💙🤍






158cmでLサイズ、チュニックに近い

丈感なのでニットから出すのもよし、

スキニーとの相性も良しですおねがい気づき





meriゆるニットとの相性も抜群でした💙




ガシガシ洗濯してもシワにならない

ところもかなり高ポイント気づき超大事指差し



カーディガンはcocaのふあふあヤク風

シリーズ


2,490円に値下げ中‼️




こちらはハンガー収納してしまって

着丈が伸びてしまった滝汗

でもこれはこれで可愛い丈感になりました泣き笑い




ふあふあヤク風シリーズはこちらも

愛用中照れ名前の通りふあふあで

軽い気づき





今季赤は販売ないですがイエロー可愛い♥️






こちらはなんと990円気づき







スキニーは何年も前のしまむらですが、

裏起毛で暖かいおねがい

裏起毛スキニー、毎年買い替えようかなって

なるんですが、まだこれがあるので今年も保留。


次買うならトップブロガーさん絶賛の

グンゼか





イーザッカマニアさんの





か、ずっと気になってるPICHI







バッグとシューズはこちら


   




昨日はとにかく寒かったのでアウターは

PICHIのこちら



今は販売ありません🙇‍♂️



軽いのにしっかり暖かい☺️

キルティングコートいろいろ↓↓↓












以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊