Adoのすっごくいい曲/1枚持っていたい柄ニット/気になるスキンケア | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます気づき


前回記事


週末は久しぶりにもんじゃ焼きしましたおねがい

明太子とチーズと正月残りのお餅入れて

ベビースター振りかけて食べました😋

お供はレモンサワー🍋

合う〜🍋🍺


そうそう、最近Adoばっかり聴いてるじゃないですか私。

全身で知らんがなΣ\(゚Д゚ )


映画沈黙の艦隊(観てないけど)の主題歌だった

Destiny、CMでは聴いたことありますが

じっくり最後まで聴いたのは最近で、、、


めちゃくちゃいい曲じゃないですか笑い泣き


で、なんだか懐かしいような、聞き覚えのあるような

気がしてて

まぁ聞き覚えは確かにあるんですがおいで


調べたら

ßźの稲葉さんが作っておる〜!!!

うん、すっっごい納得!!!

これはまさにßźだわ!稲葉さんが歌ってるのが

想像出来る!!!


好き🤎🤎🤎


ßźといえば、私の青春時代が全て詰まってる🤭

Adoの次はßź聴くかな🎶


Destiny、めちゃくちゃいい曲です🎶

↓↓↓







▶coordinate





トップス▶GRL     ボトムス▶NOAHL

             バッグ▶CANALJEAN   シューズ▶NIKE



見事にモノトーンコーデでした🖤🤍


トップスは去年のですがまだ販売

してるみたいですウインク



1,599円



しっかり肉厚で暖かいし、丸っこい

シルエットなので体型カバーにもなる🤭






ニットって無地が多いので、たまに柄物着たく

なるんですよね私泣き笑いなのでこのニットは

結構出番多くて、今季も結構手に取ります✋



柄ニットといえば、ノルディック柄も

1枚欲しいなぁと思っていて、

LOWRYSFARMの店舗で一目惚れした

こちらつい先日ポチッたところです

店舗で試着済なので安心して

待ってます✌️





LOWRYSFARM、他にも可愛いニット

たくさん♡


  






ungridで今季人気のこの柄ニットも

めちゃくちゃ可愛いし、





しまむらでも似たの出てましたよね💕︎








ボトムスはNOAHLの人気パンツ





白なのでインナーに気を使いますが、

やっぱりこのパンツ大好きですおねがい

真っ白なのがいい‼️



ユニクロのバズりパンツにも

ホワイト出ましたね💕︎

話題で既にバズってます☝️





NOAHLのがなかったら欲しかったな🤔



バッグはいつもの




シューズは3年目のNIKE






アウターは年末に値下げを知って

買いに走ったGUボアブルゾン

店舗はそろそろ在庫ないですかね💦

めちゃくちゃ暖かいです☺️





ロングも可愛い(๑♡∀♡๑)





うぉーベストタイプも可愛い♥️




ホワイトもいいなぁ😍





リエディのボアポンチョは可愛すぎて🤦‍♀️










以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



楽天マラソン始まりますね🏃‍♀️

Abibがめちゃくちゃ気になってます!!!