meriゆるニットとcocaのSALEが激アツ!おすすめ、ポチアイテムいろいろ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事

▶coordinate




インナー▶PICHI      トップス▶meri

              ボトムス▶NOAHL    バッグ▶CITEN
              シューズ▶ミンキーミー



2年目のmeriゆるニット ブラウン🤎

今季も変わらずお世話になってますおねがい

ブラウンは、少し前にSALE価格に

なってたので売り切れましたね💦






モモンガタイプも皆さん大絶賛気づき






ブラウン持ってる方あまり見かけないんですが、

すっっごくいい色なんですよ🤎



ネックレスは、数年前しまむらで購入した、

コインチェーンとパールが一体化でお気に入り♡



で、他に見ない生地感で、アウター

着なくても十分暖かいです爆笑


SHEINのぷっくりハートリングのゴールドが

行方不明😭どこですか〜📣

知らんがな(۳˚Д˚)۳



横からのシルエットがもうもう🤦‍♀️

もうもう何よ?





ボトムスはNOAHLのこちら

50%OFFになってる😆






真っ白で少々透けるので、透けない

インナー必須ですが、真っ白で

綺麗なシルエットです😆





インナーはPICHIのこちら

19日再販です😊





袖丈、着丈が長いので、ニットの

インナーチラ見せに最適です爆笑

もちろん1枚でキマルシルエット照れ



コーデは以上です照れ





ちょっとちょっとcocaが大変!!!

SALEが激アツ🔥



まだ新作のこちらが

3,490円⇒1,990円ポーンポーンポーン




こんな感じのシャギー素材ですᵕ̈*








158cmでM着てますおねがい





1,290円⇒550円ポーンポーンポーン



グレージュとピンクだけですが、

グレージュ買いました✌️




5,990円⇒1,990円ポーンポーンポーン



いつ使うの🤷‍♀️ですが、これは

買っておかねば‼️と思って

ベージュをポチ( ꗯ ・ᴗ・ )σ



2,490円⇒990円ポーン




1,690円⇒550円ゲッソリゲッソリゲッソリ





こちらもすっごくおすすめです😆





Lサイズ着てます






こちらも極厚ですっごくいいです👇







他にもSALE品たくさんあります✨

お得なクーポンも出てます✋



以上です😄

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊