【ZARAセールで買ったU○QLOのあれに似てるアイテム】【VIVANTにまたハマる】 | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事

ちょっと恥ずかしい我が家のスキー事情、

共感していただき嬉しかったです( *´꒳`*)



いよいよ娘の冬休みも今昨日で終わり。

今日から本当に通常運転です😁


この3連休、スキー以外は暇だった

我が家⇽

またモールへ行ってきました🤣


ZARAのSALEがなかなか熱かった🔥

とはいえ買ったのはこれだけですが



890円🤣🤣🤣



恐らくこれだと思うんですが↓↓↓





UNIQLOのクルーネックTのような

しっかりした襟元に真っ白、

首の詰まり具合も好みで🥰

2サイズ試着しましたが、Mがしっくりニコニコ


UNIQLOのそれより、ストンと落ちる

シルエットなので、腰張りの私の体型でも

デニム×白T1枚で様になる😆かな?笑



もちろんコスパ重視な私のお財布も

満足🖤(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


特に白Tは消耗品だから何枚あっても

助かる🙏🙏🙏





▶coordinate




タートルネック▶GU    カーディガン▶B.C STOCK

    ボトムス▶UNIQLO➕J     シューズ▶ミンキーミー
    バッグ▶CANALJEAN



昨シーズンB.CSTOCKで購入した

シャギーカーディガン🖤


フワッフワ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ポッケも付いていてかなり肉厚なので

軽アウターでーす爆笑




今年も販売してましたおねがい




前回はホワイトボトムス合わせ⛄️




ボトムスはUNIQLO➕Jの

セルビッジジーンズ👖


色味と言いシルエットと言い好きすぎです🖤




このデニムは履いた時ヒヤッとするので、

冬は気分じゃなかったんですが、

前回履いたらまた良さを実感😆






折り返しジーンズって1本持ってると

重宝しますね爆笑

PICHIの可愛い🖤






バッグとシューズはいつものセット🖤


   



コーデは以上です😊





年始に再放送されたVIVANT
もちろん録画しました😆
(VIVANT沼にハマりしっかりロスになってた人🙋‍♀️)

昨日から観始めて、まだ2話なんですが、
リアタイで観てた頃は、
毎回ジェットコースター状態で😆
予想外の展開ばかりで脳内忙しかったんですが、
誰が別班なのか、誰がテントのリーダーなのか?
誰が敵で誰が味方か分かって観てるので、
分かった上で観るキャストの表情や行動が
これまた面白くて☺️

ある意味伏線回収しながら観れる楽しみが
たまりませーん😆
やっぱこれ作った人凄い!!!


以上です😄
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊