ブロガーさんの真似して買った爆安アイテム/ショックだったこと/ミッキーコーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



コロナ禍前は、しょっちゅう仕事の飲みで

夜ご飯いらなかった夫。

ここ最近、すこーしずつ復活してきて、月1くらいは

飲みがあって夕飯いらないデーがあります。


わたくし、この夕飯いらないデーが実は

めちゃくちゃ楽しみでして⇽最低w

娘と2人なら、ラーメン食べに行ったり、

夜炭水化物摂らない夫がいると出来ない、

丼物や麺類でパパっと済ませられちゃうし👉👈

とにかく楽できる!!!



基本料理は好きではない方なんですが、

夫がいるとやっぱり5品くらいは考えなきゃ

いけなくて。考える作業がまた嫌い😭



そんな昨日、いつものように冷蔵庫開けて

メニュー決めて、夏野菜豊富だけど

梅雨時期で痛むの早いから使っちゃいたくて、

メインは天ぷら。その他諸々作って食べて、


👧パパ帰ってくるの遅いね〜


なんて娘と話してた8時30。

👧あ!!!今日パパ飲みだ!!!

タイムツリー(家族予定共有アプリ)

に書いてあるよ!!!



爆笑昇天オエーふとん1煽り


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーーー!!😭😭😭

夕飯メニュー決めて作った時間返して😭😭😭



しかもしかも、週末キャンプなんですよ🏕

あーーーー😭😭😭😭😭



という、どーーー!でもいいお話でしたw





ちょっとここの所、めちゃくちゃ
忙しかったのと、体調もなかなか
良くなかったんですが、
両方落ち着いたので昨日は一人モールへ🚗³₃
疲れとストレスで、ものもらいできて
ほぼ1週間目が腫れててメイク出来なくて辛かった😭
⤴︎一日中家にいても朝一メイクする人。
オマケに口内炎と鼻の頭にメンチョ?できてる。
体は嘘つかない💦
こんな感じなのに減らない食欲と体重と物欲。
何とかして〜🙏



お目当ては、H&Mで
バースデークーポン25%off
使いたかったのと、ZARAの
セールを覗きたかったのと、
ここ最近ずっと行きたかったGU
あとはアメホリとearth music&ecologyと
スリコも見れたら見たいなと💙
⤴︎結構ありますのね🐒



ZARAでは、可愛いダウンベストと

ストライプシャツに心奪われたけど

一旦落ち着き。



H&Mでは、前から目をつけてた

ロックTと、鬼可愛いデニムが

SALEで2,999円!25パーオフで

2,000円ちょっとになるジャーン!

と思ったけど、クーポン期限切れまで

まだ日にちあるので一旦落ち着き。



スリコもアースも物欲抑えに成功!

アメホリでは、ドット柄のトップスが

めちゃくちゃ可愛くて心持ってかれた!



これ↓めちゃかわでした️🩵





でも今回はスルー。



で、、、

最後に行ったGUで、1番狙ってた物

ゲットン👍


へへへへへ〜デレデレデレデレデレデレ





そしてこちらも


へへへへへ〜デレデレデレデレデレデレ




むふふふふニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

だからキモイのよさっきからΣ\( -᷅ ̫̈-᷄ ;)






ちょっとちょっとこのジャケット

990円てあーた正気なの?おいで






ベージュのみの価格




他は定価





いやいやこれ本当にいいですよ奥さんニヤニヤおいで

eitakumamaさんのブログで値下げを

知って、試着したいなぁと思ってて、


試着してみたらめちゃくちゃ可愛くてハート

これ、1,000以下は価格破壊!!!


すっごく可愛い💙

ブロガーさんに人気の紺ブレも

まだ在庫あって、似合わないを承知で

試着してみたら、


あら♡やっぱり似合わないデレデレ

皆さんオシャレに着こなしてるのに

こうも似合わないとは笑ううさぎ



でも、ベージュのジャケットは

わたし的に大ありでした歩くスター



これぞ即買い案件凝視凝視凝視

ナチュラルもめちゃくちゃ可愛いから

値下げしたら欲しいな🥺



それから、サテンキャミも、

よぴさん記事で気になってたやつ〜❤️

店舗1周して、試着アイテム持って

試着室入ったのに、サテンキャミ

持っていくの忘れて、試着なしで

Mを買ったんですが、インナーの上に

着るならLでも良かったなぁと

ちょっと後悔中。タグ切っちゃった🏷𓈒𓏸︎

でもサテンが本当オシャレみえして

すっごく可愛いです💙



安っっっ‼️‼️‼️





早く着たい〜ニコニコ



あとあと、試着したら鬼可愛過ぎて

持ち帰りそうになったこちらの

グレー




置いて帰ってきちゃったけど

気になって仕方ないですえーん






いつかのミッキーコーデ🐭🖤🤍





キャップ▶SHEIN     トップス▶UNIQLO

            ボトムス▶しまむら   バッグ▶ZARA
           シューズ▶NIKE



SHEINのキャップ、すごく良かったので

ホワイトも買っちゃいました😊











以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク