小6娘がペディキュアしてくれた(*˙˘˙*)❥❥お気に入りすぎる上下でママ友ランチコーデ | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



今日は久しぶりに家族でテニス🎾

してきました😊

暑かったけど久しぶりに運動した〜

って感じです😂


3人共ヘロヘロになって、

帰ってお昼ご飯食べて、汗だくだく

だったのでお風呂タイム🛁*。


日焼けしたのでフェイスパック×2回

やって保湿しまくりました😊


その後娘が、なんか知らんけど私の

ペディキュアしてくれた泣き笑い

ちょうどサンダル時期でしなきゃ〜と

思ってたからラッキー✌️🍀



汚くてぶちゃいくな足ですみません👣⸒⸒🙇‍♀️



本当はね、ボルドーにしたかったんですよねニヤニヤ

まぁでもやってくれるって言うんだし

そこは目を瞑ってお任せしましたよ✋


左足はラメラメなんだけど、右は疲れたらしく

ラメってない笑ううさぎ

まぁいいや誰も見てないしおいで⇽出たズボラ





▶coordinate




トップス▶シャツ工房×eri.コラボ    

               ボトムス▶ma.dear     バッグ▶CITEN
              シューズ▶New Balance



ママ友ちゃん宅で5時間喋り倒した

日のコーデです爆笑

夕方撮ったのでシャツがシワシワですが💦




お気に入りすぎるシャツはこちら





レースアップがとにかく可愛い♡

デザイン性のあるシャツなので

シンプルにワンツーコーデでも

決まります( •̀ •́)キリッ✧︎


カフス長めな所も好みですラブ






ボトムスは楽天バズりpants

私は当時即納だったma.dearで

購入しました😊




他にもいろいろなshopから出てますが、

また扱うshopが増えてる気がします🤔

トップブロガーさんいわく、ディテールが

少し違うところもあるんだとか❓⁉️





ダボッとした感じが好きですおねがい




シューズとリングはこちら


    




前回の楽天マラソンでポチってた

予約アイテム


3点セットで50%クーポンで

2,000円て安すぎる歩く花




2ヶ月後に届く予定だったのに

なんと発送通知

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


楽しみすぎる😊




以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい




トップブロガーさんが紹介されてた

このドットアイボリー可愛すぎ🤦‍♀️




Tストラップサンダルも可愛い♡