夫からの嬉しい知らせ/ひんやりアームカバーいかがですか?/楽天マラソン気になるもの | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日夫が帰宅して、嬉しい1報が✨


👨「物価上昇お見舞金が今月の給料に

入るらしいよ!」


とな。


👩「へー何それ凄いじゃん爆笑

で、、いくらですのん?」

⤴︎デリカシーの欠けらも無い嫁凝視

またの名を大蔵大臣( • ̀ω•́ )キリッ ✧

は?


👨「5万だって!」


👩「ちゅーニヒヒちゅーニヒヒデレデレ

いやいやあーた悪い顔(ヾノ ̄▽ ̄)

大蔵大臣どころか水戸黄門の悪代官じゃないのニヤリ



夫の会社、時々突然こういう手当が

出るんですよね。コロナ見舞いとか、

何とか手当みたいな?


シンプルに嬉しすぎ💓🙈💓

あれもしたい これもしたい

もっとしたい もっともっとしたい〜🎶

って歌ってる場合かっΣ\(゚Д゚ )


ダメダメ🙅‍♀️

夫の新車のワンボックス予約

しちゃったばっかりだよぅ😭

我が家の諭吉はん数百枚は

半年後に去っていかれます=͟͟͞͞(Ο∇Ο)マッテー

納車まで半年。🚗³₃


ありがたい5万円、大切に生活費に

回したいと思います🙏

⤴︎ほんとうか?凝視



でもここ最近、大企業は次々と

賃金up宣言してますもんね。

夫の会社もなんとか賃金up波に

乗ってくれないだろうか🤲´-


って欲かきすぎか🤦‍♀️ありがたい

ありがたい🙏感謝感謝🙏





昨日は、朝は大雨だったけど早いうちに

止んで青空に💙ただ、1日中すごい

強風でした🌀🌀🌀


なので体感的には肌寒い1日でした💦

本当に春は気温の変化が忙しい💦


そんな今日この頃ですが、

季節は着実に暑さに向かってます

よね〜!!!


暑いと言えば日焼けですよね〜‼️

なんの誘導?🤣


そんな時の強い味方をご紹介

させてください〜🙏


ででん!!!


PR



可愛いネコちゃんがモチーフのこちら、

アームカバー♡


お声がけ頂きお試しさせていただきました😊

ブラック、ボーダー、グレーの

3色展開で、グレーを選びました😊




これ、ただのアームカバーと

思うことなかれです!⇽いや言ってない





冷感接触加工されてるだけあって、

付けた瞬間ヒンヤリ〜

がすごくてびっくり!!!


思わず娘にも付けてみてって

付けたら娘、


寒っ!!!


って言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それくらいヒヤッとする!

更に、伸縮性抜群で、長さも

十分あります








で娘が、


👧「これさ、冷蔵庫で冷やしたら

もっと気持ちよさそう♡」


って言ってて、



はい、そうなんですよお嬢さん⇽だから誰?

ちゃーんとそれも書いてありますよおいで







まだ試してないけど夏は絶対
やろうと思います😊







ピタッとするのでずり落ちてくることも無く

最高の着け心地で、


早く夏につけたい🥺


って思いましたおねがい

車の運転で結構焼けるので、

車内に入れて置いてもいいし、

ヒンヤリするからキャンプに持って

行っても重宝しそうウインク



この夏の必需品になりそうですラブラブ






楽天マラソン始まりますねー😊
エントリーお忘れなく✋

イベントバナー

 


細々した物を購入予定です。
今回購入するかはまだ分かりませんが、
ここ最近ずーっと気になるのは
サンダル!!!

この間靴屋さんで見たNIKEのビスタが
可愛かったなぁ♡



キャニオンも、



アクアリストも相変わらず捨て難いし、




店員さんが推してた今年の新作
SOLもめちゃくちゃ可愛かった🥰




悩ましい😭😭😭



あと気になるのが、トップブロガーさんが

紹介されてたこのリングが

めちゃくちゃ可愛くて♡

2点セットで1,950円て凄い✨




他にも可愛いデザインたくさんありました


    


     



どれか欲しいなぁ🥺



Shioriさんコラボシャツも相変わらず

気になるし👉👈





他にもいろいろあるんです!

気になる物が💭👀✨


皆さんの購入品も見させてもらいながら

物欲と戦いたいと思います😊



以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい