3年ぶりに友達と会えた/しまむらで出会えたアノラックパーカーと大人気ロゴスウェット | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。



ご訪問いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日は3年ぶりの友達と会えましたおねがい

県外に住んでる子で、コロナが落ち着いてきたから

ようやく帰ってこられると、だいぶ前に

連絡もらったんだけど、

この週末キャンプ予定だった我が家🏕

ずーっと会いたかったのに予定合わずで😢



でも、土曜日は雨予報☔️

木曜日にキャンプ場はキャンセルしたんですが、

夫は当日まで諦めない人なので、

雨予報でも当日の朝降ってなきゃ

キャンプ決行。



でも土曜日はやっぱり☔️☔️☔️

友達にダメ元で連絡したら、

お茶できる時間あった爆笑爆笑爆笑



1時間半だけだったけど、高倉町珈琲で

お茶してきましたおねがい




久しぶりすぎて積もる話がありすぎて、、

次夏あたり帰ってこれそうなので

またゆっくり会いたい♡


コロナが落ち着いてきたから、

ずっと会えなかった人にまた会える世の中に

なって来ましたねおねがい






coordinate

数日前のコーデです🙏



トップス▶アンドミー     ボトムス▶coca

           アウター▶しまむら        バッグ▶Studioclip
           シューズ▶NIKE



お気に入りすぎるandMeの

ロゴスウェット着ましたおねがい






パーカータイプもめちゃくちゃ可愛いです♡





ポッケも付いててポッケ見えてないけども。




シルエットも着るだけでこなれ感出て

おしりもすっぽり隠してくれて





しっかり張りがあって刺繍ロゴが

高見えしますおねがい






ボトムスは、冬に出番がなかった

cocaのボーダースカート

売り切れてます🙏




素材もボーダーのピッチ幅もタイプです♡







シューズはこちら









バッグは数年前にStudioclipで

購入したんですが、




このラグマットのような素材に

一目惚れしてラブ

最近出番全くないんですが

春っぽいからまた活躍させたいですおねがい



アウターはしまむらで購入した

アノラックパーカー




去年から欲しくて探してたんですが、

まさかしまむらにこんなにドンピシャな

可愛いのがあるなんてびっくりでした♥️





3色展開でブラックとベージュも

ありましたウインク



インスタの写真お借りしました🙏




3月10日の投稿で新作とあったので、

店舗によってはまだ在庫ありそうですねウインク



以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク