2ヶ月悩んで辿り着いた白パンツ♡で授業参観コーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



昨日は授業参観でしたおねがい

理科の授業で、生命の誕生する所から

出産までのことを割とリアルに驚き

小5、確かにそういうこと学ぶ歳だわ‼️


男子からのツッコミがすごくて先生

大変そうだったわ💦

でも、最後に映像で視聴した、

出産シーンと生命の誕生には、

なんかジーンとしてしまった。。。

泣いたら恥ずかしいからと思って

必死に涙こらえたら、隣のママ友泣いてた🤣


この授業、子供達が大人になるのに

すっっっごく大切な授業ですよね!

生命の重さ、生命がこの世に誕生する

奇跡✨うーーん。子供達には

伝わってたかなーどうかなー💦


ここで重みをみんなが感じられてたら、

人殺しも戦争も虐待も起こらないのにな。

家でもしっかりと教えていこう。





そんな授業参観コーデです♡

coordinate




タートルネック▶GU    カーディガン▶B.C STOCK

    ボトムス▶NOAHLꫛꫀꪝ✧‧˚    バッグ▶CITEN
    シューズ▶ニューバランス



ここ2ヶ月くらい、ずーーーーーーっと

白パンツ探しの旅に出ておりました✋


もう最終、悩みすぎて、1周回って

元に戻ったり、路線変更したり、

結局何が欲しいか分からなくなったり、

あーでもないこーでもないを

繰り返し、、、


その間、

「あー今日白パンツがあれば

合わせたかったなぁ」と思う日が度々あり、

急いでまた旅に出たりと、

そんなことをしていたら年が明け、

冬が終わっちまうので、先日の

マラソンで決着をつけよう物申す


と、



禿げそうになるまで悩んで決めましたニコニコ

結局購入したのはこちら






去年とか一昨年とか1番人気だった

時期を多分過ぎてると思われる?

NOAHLのこちら


クーポン40%OFFは多分いつも出てる?



知名度高いので知ってる方多い

ですよねー凝視

最近着てる方あまり見かけないけど

今更買いました〜爆笑



条件の1つは、

潔い真っ白⇽最近それ好きね。



でもこれがなかなかない💦

ココ最近出てる白パンツは、

圧倒的にアイボリーが多い気がします❣️

NOAHLのパンツに決めたのは、

真っ白だったっていうのが

最後の決めてでしたウインク



でも、アイボリーで形が好みなのも

たくさんあっておねがい

素材は、ニットリブもいいし、

デニムも可愛いし、、、。

形は、フレアもいいしストレートも

いいし。

綺麗めでもいいしカジュアルでも

いいし。。。


うーーーん🤔

選択肢がありすぎて決まらない💦

自分の中でこだわり点があまり

見つけられないという、珍しい

パターンの旅でした。


でもでもとにかく白パンツが

欲しかったんですニコニコ



結局素材は綺麗めに決めた指差し

でも、スラックスというよりは、

タックパンツなので、

形はカジュアル?合わせ方でどちらにも

なりそうですおねがい



おしり部分は裏地が入ってますが、

太もも下は裏地なしなので

透け感があります‼️

私はそれほど気にしないけど、気になる方は

いるかもしれません。




迷った中には、



冬素材の、今バズりにバズってる

こちらももちろん候補でしたが、

届くまでに時間がかかるのと、

冬以外も着たいのでやめましたニコニコ

でもめちゃくちゃ可愛いですよね♡





あとは、こちらも結構最後まで

残った候補!すっごく良さそうなんですが、

やはり真っ白が良かった💦



思いっきりカジュアルにデニムも

可愛いなぁと最後まで悩みました。

むしろこちらは今でも欲しい泣き笑い




しっかりした素材で、形も

太すぎず、肉感も拾わず本当に

ちょうど良くておねがい


すっごく可愛かったです照れ

レビューを見て心配要素もあったん

ですが、1年中履けそうだし

昨日は寒くて裏起毛タイツ仕込みました。

流行りに左右されないデザインなので

長く履けそうですニコニコ

毛玉できるとレビューもあったけど、

全然出来そうな素材じゃないんですよね凝視

そこは様子見ですニコニコ






累計50000本突破らしいですびっくり


買ってよかった〜おねがい

たくさん履きたいと思います照れ



シャギーカーディガンはこちら




暖かくてアウター代わりでしたウインク







足元はいつものニューバランス



ニューバランス(new balance)(メンズ、レディース)スニーカー 237 黒 ブラック MS237BTW D ビックロゴ カジュアルシューズ 厚底 スエード オールシーズン




以上です😊

最後までお読み頂き

ありがとうございました😊