【楽天SS】スタートダッシュでポチった物/ポイントバックが凄すぎるスニーカー | 洋服好きのアラフォーブログ

洋服好きのアラフォーブログ

アラフォー主婦です。
毎日の着回しコーデを中心に、お買い物記録、家族のこと、キャンプ記録、11歳娘の成長記録など、
1日1記事目標に更新中です。


ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事


昨日は久しぶりにミスド〜🍩🍩🍩




夫の奢り〜♡♡♡

なので、娘と私、、、

ちょっとお高めを選ぶの巻(爆)🤣


菅田将暉くんの桜シリーズ🌸も

ちゃっかり😊(めっちゃ甘かった🤣)



エビス🍺に濁酒に塩辛にドーナツ🍩



最高かっっ!!!

幸せかっ!!!




さて♡楽天SS、始まってますね😊
やはり年4回のお祭りなだけあって、
アメブロ内の盛り上がりがすごい🤣

私は、完走はしないですが、
とりあえずスタートダッシュクーポンは
しっかり使わせていただきましたよ笑い泣き

と言ってもまだ1店舗🤣
昨日のポイントアップデーでいろいろ
ポチる予定が、バタバタしてて
10日までお預けです🤣


▶︎購入品


cocaで、クーポン使える4000円は

購入しようと思ってて、


狙ってたカラーパンツ2色、在庫なしで

一気に予定が狂い、

カラーパンツは

こちらで手を打ちましたピンクハート


ピンクMサイズ


めちゃくちゃ可愛くてこんなに

プチプラなのに、いつも在庫がある🤣


パープル寄りのピンクかなぁ💦

ピンクピンクしてるのがいいな。

到着ドキドキです😊でも履きやすそうピンクハート



続いて、ずーーーっと迷って

最後まで気になってたアイテム


なんと

イエローポチっちゃいました🤣おいで

イエローハートイエローハートイエローハート




挑戦カラーすぎる🤣🤣🤣

でも、商品モデルさんがとにかく

可愛くてイエローハーツ


着まわせるか不安しかない🤣

パープルと最後まで迷ったけど、

別アイテムで

ピンクボーダーポチってるので、

全く似てないカラーにしましたイエローハート


ただ、生地はしっかりしてる

らしいのですが、着丈が少し

短めなので、おばちゃん腰回りが

すごく心配🥺

これが最後まで迷った最大の要因です。


そんな、数々の心配材料ありつつも、

可愛さに負けてポチっと👆


そして、まだ4000円にみたず、

迷いに迷った結果、、、


大大大好きボーダーアイテム♡

身長158cmなので、

ショートのホワイトボーダーに

しましたブルーハート




去年から、ボーダーのタイトスカートが

ずっと欲しかったんですが、

最近タイトスカート熱冷めてきて、

フレアに戻ってきましたニコニコ

(と言いながら昨日タイトスカート

履いてたけども。)


しっかしこれ安すぎませんか???

2000円しないってどういうことですかびっくり


この3点で、無事4000円超えて、

20%OFFクーポン使えました🤣



そして、昨日相当迷ったのが、

トップブロガーさんの記事で

知ったこちら↓



これのブルー💙

色味もシルエットも、

こんなん探してた〜♡


なんですが、迷った挙句保留にしたら

ブルー売り切れ💦


新しいショップらしいので、

またレビューなど見ながら

再入荷待とうかなブルーハート



あと、ポチ予定は

クリオクッションファンデ



こちら、今使ってるのでレフィルが

欲しいんだけど、本体入りの方が安い?

どこがお得かまだ見極められてない💦


艶が欲しいアラフォーには

とてもよくてピンクハート


それから、娘の学用品。

裁縫セット🧵🪡


学校注文のは好みのがなかったようで

こちらを



でも、ソフトバンクユーザーの私は、

Yahooショッピングの方が

お得かもなので、SSでは買わないかも💦



あとは、ウォーキング用の

スニーカー👟👟👟


すんごい安くていいのに見つけたんですが、


これ↓ポイントバッグがえげつないびっくり



そこまでウォーキング頑張れるか

不安なので☜え?今更?凝視


普段履けるのがいいなぁ。

とわがままBBA。


そんなことを思いながら探してたら、

これまたすんごいのに見つけてラブ


これ安すぎて可愛い❤️❤️❤️

こちらもポイントバックすごい!!!




スタンスミスではないけど

めちゃくちゃタイプラブ


これなら普段履いても可愛い❤️


で、も、、、、


スタンスミス愛用者としては

(最近劣化が激しくほとんど履いてないけど)


スタンスミスはソールが硬いし、

足馴染みもそんなに良くない印象。

なので、ウォーキングには不向きかな?


でもこの安さは通りすがれない💦

↑いや通りすがれよ!


なので娘の週末用に買おうかなぁ。


少し迷います。。。


アディダス公式、ポイントバック

すごいですよーおねがいおねがいおねがい






そんな感じで最後までいろいろ

探したいと思います😊




以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊