【GU✖️しまむら】バッグスリットたっぷりのシアーシャツが可愛すぎる♡ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



さっそく、
木曜日のコーデ記録です❤️




インナー▶︎アメリカンホリック
バンドカラーシャツ▶︎GU
リブパンツ▶︎しまむら
バッグ▶︎GRL


先日GUで購入したバンドカラーシャツ
初おろしでしたウインク


購入記事

結構透け感があるので
シアーシャツなのかな???
バンドカラーシャツ欲しくて、

でもどうしてもってわけではなかったので
すごく探していたわけでも
ないのですが。。

そんな時に見つけたこのシャツウインク

なんと390円ポーンポーンポーン

以前もワゴンにあるのを見ていましたが、
その時は、バッグスリットすごいし、
着こなせる感じがしなくて
置いてきましたが、

なぜが今回は、
これ欲しい♡♡♡
ってなってお買い上げウインク


着こなせなくても390円なら
悔しくない笑い泣き


でも実際合わせてみたら、、、
めちゃくちゃ使える
アイテムだった♡♡♡


すごく透けるというわけでもなく、
かと言って厚みもないので、
これからの時期、半袖Tや、
タンクトップをインナーに着たら
着回し力抜群♡

バックスリット思いっきり
入っていますが、
強風吹かなければめくれない
気がします照れ


それに、
✔️サイドスリットあり
✔️ラウンドカット
✔️前後差ありでお尻隠れる

の3拍子そろっているので、
思いっきりトレンド感満載ウインク


いろいろな手持ちのボトムスと
合わせてみましたが、
しまむらの福袋解体品で
出会った、このリブパンツが
1番しっくりきましたウインク


家着感出ちゃうかなーー?
と思いつつ、
黒のクリアバッグで締めましたウインク


ちなみに横シルエットは
今感じですニコニコ




夕方肌寒かったので、
RETRO GIRLのニットベストを
着たら、これまた相性いいラブ



足元撮り忘れましたーあせる
コンバースにしましたドキドキ

バッグはこれです↓


すごく好きなコーデになりましたウインク



楽天マラソン始まりましたねーウインク
可愛いリブパンツアイテム❤️






いつも、寝る前に布団の中で
記事を書くことが多いのですが、
今日はとにかく眠すぎます笑い泣き


以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊