昨日は | みもざのブログ

みもざのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は22.7度
気持ち良いなあ〜🎵

昨日は、末っ子一家に誘われ「おもちゃ王国」へ行って来ました。
長男家、次男家にも声をかけ(^O^)
長男家は、長男は仕事、高3は塾、中1はバド試合と
お嫁ちゃんは、あっちこっちの送迎にバタバタ(≧∀≦)
なので、7歳の〇里だけ連れて行く事にしました(^O^)
次男一家は3人全員参加🎵
私達と〇里は、末っ子達の車に乗せてもらい、おもちゃ王国へ。
っと、その前に、、、、、
ランチラーメンへ(笑)(笑)
ワイワイ(≧∀≦)
ガヤガヤ(≧∀≦)
密です(・_・;汗汗
皆んな満腹・満腹(^O^)

「おもちゃ王国」12時前に到着。
沢山の車・車・車。
駐車場は遠くしかなぁ〜い(≧∀≦)
テクテク歩いて入り口へ。
県外からの車がいっぱいでした(≧∀≦)

さぁ〜て
何処から乗ろうね(^O^)
7歳・7歳・4歳
仲良く遊び始めました🎵
マスク姿が可哀想(涙)

アンパンマンショー🎵
婆の私は、木陰のベンチで、殆ど休憩(笑)
時々、皆んなの様子伺いに行っただけ(≧∀≦)
なので、写真も動画もほぼ撮れず。。
たまたま休憩してた近くに、
次男と〇太郎が、、、
パチリ(笑)
皆んな、いっぱい楽しんでたみたいです(笑)
良かった🎵
良かった🎵
「ほたるのひか〜り」のメロディーが流れるまで遊んでいました。

帰りは回転寿司へ(笑)
次男家の〇太郎も、こちらの車へ移り、ペチャペチャ🎵
3人のお喋りが面白い(笑)
チビちゃん達も大好き「カッパ寿司」18時半に到着。

長男家には、お持ち帰りを少々ね(笑)
孫ちゃん達からお手紙を貰いました(^O^)🎵
昨日は、敬老の日でしたね(≧∀≦)
嬉しい🎵
有難う〜❤️

たぁーちゃ〜んU^ェ^U
ただいまぁ(^O^)
遅くなってごめんね。
夜8時半過ぎから旦那がお散歩に行ってくれました🎵
良かったね🎵
たぁーちゃんU^ェ^U