友達とUSJへ


私は北海道から

友達は東京から


15時から入園出来るチケット買って行くことに


大阪到着から私のなにィーガーン

が、始まった


Peachの飛行機で来たのだけど  

ここ何処?

何も考えず検索せずきたもんで

ここ何処?状態


第2ターミナルだったようで

バスで第1ターミナルへ

やっと友達と合流ひらめき


お昼ご飯はUSJで食べることにして

バスでUSJ行って

まずコインロッカーが空いてない

ホテルへの行き方で迷子

やっと入園したが

ものすっごい人ヒト人ヒト人ヒトびっくり



こんなに人を見たのは久しぶり

というより怖いくらいいる


ハロウィン🎃時期のため

混雑マックス


ニンテンドーワールドの抽選は落選

人気のアトラクションは100分超え

食べたかったチュリトスの列も

物凄くて断念

レストランも100分超え

少し空いていそうなピザ屋さんに

30分暗い並んでやっと購入

ラッキイ口笛なことに座れた


とにかく最短で乗れそうなもの並んで 

なんとか3個くらい乗れた


夜になるとあちこちで

ゾンビが踊り

また人がごった返す


フウ真顔


人を見ていた感じで疲れた

周りは若者ばかりで

52歳のあたしゃ

ヨレヨレになりながら

最後に乗った貞子のジェットスターでやれた


ホテルは大好きなミニオンがいて

癒やされるう





22時過ぎているけど
コーヒー飲んで
チョコレート食べて
ハーゲンダッツ食べて
幸せやあラブ

いろいろとあったし
ニンテンドーワールドには
行けなかったけど

楽しかったあ

ぐっすり寝れそうふとん1

やっぱり旅はよいなあ照れ