朝8時50分くらいに
到着したら
もう入場している?

こりゃ大変ガーン

今日の目的は
ワッフル食べて
マジカルミュージックワールド見る

とりあえずは
この2つは何が何でも行くプンプン

まず
マジカルミュージックワールドの
エントリー流れ星   ぽち

うおー
あたったあえーんえーんえーんえーん

初めて
当たったあラブラブラブラブ

これで並ばなくてよいわあ

では、このまま
ワッフルのお店へ

9時前だけど
すでに長蛇の列びっくり

並ぼう




きたきたきた
初のワッフル



すごく笑ってくれてるよおー
嬉しいよおー

サクサクで
甘すぎず食べやすい


ガツガツサクサクと
食べ終えて

次は

ウエスタンリバー鉄道へ
これも好きなのよねえ





きまきたきたきたあー
ワクワクラブ照れ爆笑おねがい

あー楽しい

次は 久々に
トム・ソーヤ島へ

何年ぶりだろか




ボコボコの吊り橋や
ツリーハウスやら
洞窟やら

こりゃ楽しいおねがい

いつもなら
必ずカヌーにはいくのだけど 
今日はいいっかあ

って事で
蒸気船へ

機関車からと
トム・ソーヤ島からと
蒸気船からと
それぞれの視点から
川の風景を堪能しました




今まで気づかないものに
気いたり
何度行っても楽しいなあ



そして
フィルハーマジック
これも大好き

で最後
念願のマジカルミュージックワールド

最高ラブラブラブラブラブラブラブ
前から2列目でした
嬉しすぎるう


本当に素晴らしい舞台
何度も何度もみたい

14時になっていたから
帰りたくはないか
今日はこれで終わり


一人でも
楽しめるよねえ
ディズニーはおねがいおねがいおねがいおねがい

また行こうと