今日もミラクルうな一日


地図が読めなくなっているのか

アプリがおかしいのか


何度も行っている小網神社へ

相方がだいたいわかっている

というからついていった

歩いていると

むむむ照れ

何か撮影をしている

おー あの笑い声は

高田純次さんラブ

タレントさんの中でも

大好きな方ラブ

ちょ~ラッキー


ウキウキ気分で

歩けども歩けども

小網神社着かないなあ

地図アプリ見ても

辿りつかないなあ 


もう最初から間違っていた

だけど間違わなければ

高田純次さんには会えなかったから

良しとしよう


小網神社はかなり混んでいて

御朱印は今日は頂くのは

やめました

また、来ますおねがい


ここから歩いて

宝くじドリーム館へ


その前に

もうやんカレーで

腹ごしらえニヤリ


ドリーム館へは

順調に到着






簡単に出来る
ルーレットゲームを
やったら
当たりましたあ飛び出すハート
ティッシュとシール
頂きました
ラッキーラブ


そして念願
一億円を手にして



高額当選者にだけ

渡される冊子を読み




10億円を拝ませて頂きました


これぐらい
稼げる人間に
なりたいもんだなあ


クーちゃん
応援していてねえ


ここから
私の中できていると思っている
岡山のアンテナショップへ

銀座を通り抜けて
新橋へ

ここでまた
地図アプリが狂い
ちょっと迷いました

地図アプリ見るのやめたら
すぐ目の前に出現

考えちゃだめね
感じるのだ照れ


とっとり、おかやま館へ
カニのガチャは終わって
いたけれど
岡山名物の桃のきびだんごと
ままかりの酢漬け買って

今日も最高に楽しい一日だったあラブ