みーちゃんです


こんばんはニコニコ


昨日難波でエディオンに立ち寄った時に

大きなリオレウスの頭部に出会いました

1/1スケールなんですねえ

モンハンナウでお世話になっております爆笑






今日はゆっくり洗濯物の片付けと

クローゼットの片付けをしていました


涼しいを通り越して一気に寒くなると

着るものに困るので早めにチェックてへぺろ


プチ断捨離できました照れ


今年は新しいコートを買おうかなあ?


長めのが欲しいです


また探しに行かなきゃ!




さて

明日は9月最後の出勤日です


先日と同じメンバーで仕上げの研修です


とても楽しみにしてくれているので


こちらも気合い入れて頑張りますウインク



それではおやすみなさい照れ