【G U】ボリュームソールニットスニーカー | つむじのいとをかしな日々

【G U】ボリュームソールニットスニーカー

GUでスニーカーを探していたら、

お値下げのお得なスニーカーを見つけましたびっくり


【レディース】


¥2990→¥1490にお値下げひらめき


しかも、広がるから足がスポって入って履きやすいんですあんぐり

そして、サラッと履けて蒸れなさそうニヤニヤ



カラー展開は3色でブラックの他に

【オフホワイト】


【ベージュ】


がありました指差し


あまりにも履きやすいので、帰宅してから長男にも履かせてみました知らんぷり


調べたらメンズにも

【ボリュームソールニットスニーカー】

があって、しかもお値下げされてました目がハート飛び出すハート

¥2990→¥1990にお値下げキメてる


【ブラック】


しかも、メンズはストッパー付きシューコードなので、

靴紐の蝶々結びが苦手な長男にはちょうどよいかもw爆笑


メンズは2色展開のようで、


【ベージュ】

もありました指差し