アンパンマン ミュージアム行ってきました | つむじのいとをかしな日々

アンパンマン ミュージアム行ってきました

子ども達からのリクエストがあり、三男のお誕生日プレゼントにアンパンマン ミュージアムに行きました指差し


次男6歳。三男3歳。

アンパンマン ミュージアムを全力で楽しんでくれるのも限られた時間です悲しい

多少高いと思いつつ、出してしまいます笑い泣き


名犬チーズの小屋

なぜ、三男が下着姿なのかというと、アンパンマンのバランスボールコーナーの手前に水遊びのコーナーが出来てたんです泣き笑い


※画像引用


入ってすぐ、バランスボールコーナーに向かった彼らの前に魅惑的なお水遊びコーナー笑い泣き


※写真を撮り忘れたので、画像を引用しました。イラストしかありませんでした泣き笑い


上差しこの広場のところに水遊び広場が出来てました。


ということで、2人とも大はしゃぎで三男はまんまと濡れましたガーン


知っていたら次男の着替えも、2人の水着も持ってきたのに〜えーん



川を眺めて帰宅真顔


おみやげ

①うどん屋さんの持ち帰れるどんぶり








②ダダンダンのハンドタオル


③アンパンマン とドキンちゃんのマスキングシール


これは、4年前くらいに次男が小さい頃に連れて行った時のどんぶり。

デザインが変わってましたニヤリ