【スタバ】リユーザブルカップ桜 | つむじのいとをかしな日々

【スタバ】リユーザブルカップ桜

スタバのリユーザブルカップの春バージョン桜桜



スタバのリユーザブルカップってスタバには売っていない商品で、スーパーのコーヒー売り場に売ってるんですよねウインク


今年の桜のリユーザブルカップがなかなか店頭に並ばなくて待ち望んでいたんですニヤリ


ネットだと一個だと送料かかるから高かったんですよねえーん


そしたら、やっと近くのスーパーの店頭に並びましたおねがい







可愛いラブ


今まで愛用していたものは、大きかったんです

泣き笑い




あっ、でもこの大きいリユーザブルカップはスタバで購入した気がしますびっくり


仕事のお供にお気に入りのカップで頑張ります目がハート