【ヨシタケシンスケ】スタンプ シール ふせん | つむじのいとをかしな日々

【ヨシタケシンスケ】スタンプ シール ふせん

大好きなヨシタケシンスケさんの文具シリーズ酔っ払いオムニ7のロフトで購入しましたニヤリ


①仕事より大事なことシール 

絶対に私のスケジューリングには入らない内容笑ニヒヒ


写真集の撮影inスペインとか笑ニヤニヤ


自分の銅像の除幕式なんてのは絶妙なポイントで私的にはツボる笑ニヤニヤ


②ちょっとひとことふせんみじかなひとたち



みじかにいそうなひと笑ニヒヒ


③きょうのぼうけんスタンプ


なんか可愛いラブ


段ボールに入る子どもとか笑


うつ伏せでお尻あげて寝てる姿とか笑


可愛すぎるんですけどぉ〜デレデレ飛び出すハートキューン