ブログネタ:夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は見た派!
初めてこういう形でブログネタ記事、書きます♪
観たのは劇場版『HERO』だー。
テッパンの面白さだった☆
暑くったって、寒くたって。
見たい作品があれば映画館に行って映画みるよ。
今週は「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」の公開。
旦那と予定をあわせて観にいくぞー!!
久しぶりの更新だー。
ジェジュン、ユノが入隊して
来月はユチョンが入隊ですね。
何か淋しいです( ; ; )
さてさて。
細い電柱に鳥が2羽、とまっていた。
1羽はカラス。
もう1羽はカラスより
体が一回り大きい。
家の周りでこんなかっこいい鳥、
初めて見たよ。
写メしてたら飛んでった。
またおいでー(o^^o)



