頭の中では
いっぱいブログ書いてる私です(笑)

で、私が気になってる事。

頭の中ではいっぱいあるんだけど

とりあえず一つだけ。

「耳の裏側のニオイ」

気になるんだよねー。

じゃっ耳耳耳

夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!


初めてこういう形でブログネタ記事、書きます♪
観たのは劇場版『HERO』だー。
テッパンの面白さだった☆
暑くったって、寒くたって。
見たい作品があれば映画館に行って映画みるよ。
今週は「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」の公開。
旦那と予定をあわせて観にいくぞー!!

夏、映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

久しぶりの更新だー。
ジェジュン、ユノが入隊して 

来月はユチョンが入隊ですね。

何か淋しいです( ;  ; )

さてさて。

細い電柱に鳥が2羽、とまっていた。

1羽はカラス。

もう1羽はカラスより

体が一回り大きい。

家の周りでこんなかっこいい鳥、

初めて見たよ。

写メしてたら飛んでった。

またおいでー(o^^o)

{D4E376CA-B590-43F4-BD99-F2C6C3806EC3:01}

{BA165399-4EC9-460D-B34C-09C19F394B7E:01}