こんにちは、月曜日の午後をいかがお過ごしでしょうか。


昨日は焼き肉「大福」で次女ちゃんのバースデーをしました。

予約していて大正解、開店数分で満席。




前日お父さんがゴルフ⛳️でブービー賞🏆だったらしく^_^、その賞金でご馳走になりました😆


2歳と0歳のお孫ちゃんを飽きさせないよう


↓ネットより画像お借りしました。


持参して

遊んでもらいました。


真剣に考えて遊んでくれて良かった〜😊


今日が次女バースデー🎂なので、

やっぱ当日にお祝いしたいと思い

仕事のお昼休みに

来てもらい

しじみ汁とエビフライ

デリバリーでスシロー^_^、

↓10種の海鮮丼の画像お借りしました。




スタバのメロンフラペチーノとチーズケーキでお祝い❣️


少し時間があったので、ピアノレッスン生と遊ぼうと買っていた

これで次女と楽しみました。


次女「普通〜のお母さんはどうかわからんけど、

お母さんってこんな事しないんじゃあない?」


なんて言いながら

どっちが素敵に出来るか勝負!


昨日のお孫ちゃんのように真剣に考えて遊んでる次女が可愛い😍


出来た❣️


どちらが良いでしょうか😊



私「まぁ今日はバースデーだから勝ちを譲るわ」


っと言うと


次女「いつも私が勝つけどね!」っと言って満足そうに会社に帰って行きました。


良きかな。良きかな。