今日一日お疲れ様です。


これはこれで好きをいくつか😊


ピーマン🫑やトマト🍅スイカ🍉の種を捨てずに鉢の中に入れたら

芽が出て来た。



🫑??🍅??まさかの🍉??



パキラの赤ちゃんイソギンチャクみたい。


今日午前中に鏡台の下を片付けたら、


靴下や何やらに虫が発生していて

もちろん捨てた(T ^ T)

鏡台の裏は誇りがいっぱい!

娘が書いた絵も出て来た。

これは捨てられず日干しして飾った。

昨日は父の日。

娘が幼稚園の時に書いた絵。

カタカナとひらがなが混ざった字と絵が私のお気に入り。

これも娘が高校の時に美術の時間に書いた絵。


先生に塗り残しのないよう言われ、一生懸命書いたら点数が低かった絵。


よく見たらラベルの葡萄🍇の所塗ってなかった絵。


これはこれで好きなんだけどなぁ😊