朝一に換気扇掃除で換気扇が故障している事がわかり
びっくりして血圧アップ!

管理会社→メーカー→管理会社→またメーカー

何回か電話したりで気持ち的に大変、それに加えて外壁メンテナンスで特にうるさかった。

こんなにうるさいなら胡太郎はいかほどかと心配してみたら



寝とるやないかい!!


びびり王子なのに大物だった。


晩御飯を作る気持ちにならず、お父さんにメッセージ。


「帰りに刺身を買って来てください。」


それから1時間後、次女ちゃんからラインが入った。


魚🐟持ってく


お父さんに刺身を食べてもらいたいから


あー次女ちゃん

お父さんのこと気遣うなんて結婚して更に優しくなったなぁ


さっと読んだからそう読んだ。


よーく見返すと、


慌ててお父さんに刺身は大丈夫ですってメッセージいれました^_^、


七時過ぎに夫婦でやってきた。

結局さばいてくれていたので、刺身っぽく切るだけで済んだ。



めちゃ美味しかった😊

ご馳走さまです。


食事が終わり携帯を見ていたら

長女のお姑さんからラインが送られてきた。


ん?何かしらと思ったら


長女の誕生日会の写真を何枚か送ってくださいました。


可愛がってもらえ何より。


良きかな。良きかな。