マンション外壁メンテナンスで平日は朝から夕方まで騒音が半端ない。
だからテレビの音量は30越えでないと聞こえないくらい^_^、

日曜日はおやすみなのでピアノのレッスンも気持ちよく出来た。
(平日、土曜日の生徒さんごめんね)

今日の高知市は朝から雨。

レッスンが終わり胡太郎とまったり。
昼寝も騒音で起こされることなく出来た😊

15時過ぎいつもは紅茶(ノンカフェイン)を飲むけれど今日は気分を変えて

お気に入りのエミーズの食器。(画像お借りしました。)

いろいろなハーブの絵が素敵で最近はこのカップばかり使っています。↓

美味しい!

カモミールの香りで癒されました😊

次女ちゃんから貰った花も↓

元気を取り戻し良かった。↓

(車に入れてたんだもん^_^、そりゃ元気ないはずだわ)


音楽は何を聞こう?

そう考える時間も楽しい。
明日からの一週間分のパワーチャージしなくちゃね。