次女ちゃんと前犬のお参りに土佐山に行って来ました。

高速手前で何か前の車が気になり

じーって観察したら




おー!


googleの車だ!!

ストリートビュー


お初です!


直ぐに曲がった残念〜。



私達は土佐山へ。

運転は次女ちゃんだったので、私は助手席から桜をパチリ!


ずっと行きは前犬の思い出話しをし逃げた前犬を雨の中右へ左へと走り回り探し家に帰ると駐車場にいた話しとか懐かしい話しをいっぱいし

30分後到着。


前犬のお参りの場所の隣りはオーベルジュ。




お参りを済ませて、

お昼は帰り道の途中を反対側に行った


久礼野茶房さんに行きました。


ひと席ごとテーブルと椅子が違い

照明まで違う見て面白いお店。


次女ちゃんはオムライス

私はクリームパスタ

レモンティー

レモン一個くらい入ってた^_^、

ほんとはデザートはアイスだったんだけど、冷凍庫見たらなかったようでお菓子になりました。お腹いっぱいだったのでお菓子で良かった。

コースターも可愛い。


楽しいデートでした。


胡太郎お留守番ありがとう😊