今日は、久しぶりにメンバーが揃って、ペジュ大学の入試説明会の公演でしたね
大学のブログに写真がいっぱい
ありがたいです
http://blog.naver.com/paichaiuniv/220184807061
(ブログにアップされている生徒さんたちの写真。女子が真ん中、男子が端に別れているのがツボ
)

大学のブログに写真がいっぱい
ありがたいです
http://blog.naver.com/paichaiuniv/220184807061
(ブログにアップされている生徒さんたちの写真。女子が真ん中、男子が端に別れているのがツボ
)
ジュン君が茶髪になって雰囲気が変わりましたね~。さらに大人っぽくなったような
11/30、12/1、12/7は、いよいよFANCLUB EVENT
メンバーがいっせいにツイってます
11/30は、ケビンのバースデイ企画も募集中
私は東京と大阪に行く予定。でも名古屋でケビンのお祝いしたいな・・・。いやいや落ち着け・・・


