何が1回かと言う と、Inside of Meツアーも8/30(金)@名古屋のみ。
そして私が行けるのが、名古屋の夜公演1回のみ・・・しみじみ。
今日も仕事を早退してお台場へ。夜だけだったけど、何度見ても
ユキスはサイコーに楽しいです!
握手会ではイライが体調不良で病院直行で欠席。
お昼の時から腹痛だったみたいですね。それなのにコメディアン
並みに、笑わせてくれるなんて、イライったら(涙)
さて、今年はユキスに始まって、ユキスに終わる幸せな夏でした!
5/31-6/2 ファンミツアー
6/11 サマースノー
7/14-15 宮
7/21 宮
7/27 FC限定公演@横浜BLIZ
7/30 Zepp Tokyo
8/5 a-nation
8/10 mastermind
8/13 Zepp Namba
8/26 Zepp Tokyo
8/30 Zepp Nagoya
もちろん、9/1ラクーア、9/15KMF、9/23パシフィコ横浜と続きます~。
ほぼ毎週握手できるなんて、今までのK-POP生活では有り得なかった
ので、もうユキス生活は止められません(笑)
Zeppはあと1回だけだけど、オーラスなのでユキスと一緒に楽しも~!
イライ、早く良くなって名古屋でね(祈)
そして私が行けるのが、名古屋の夜公演1回のみ・・・しみじみ。
今日も仕事を早退してお台場へ。夜だけだったけど、何度見ても
ユキスはサイコーに楽しいです!
握手会ではイライが体調不良で病院直行で欠席。
お昼の時から腹痛だったみたいですね。それなのにコメディアン
並みに、笑わせてくれるなんて、イライったら(涙)
さて、今年はユキスに始まって、ユキスに終わる幸せな夏でした!
5/31-6/2 ファンミツアー
6/11 サマースノー
7/14-15 宮
7/21 宮
7/27 FC限定公演@横浜BLIZ
7/30 Zepp Tokyo
8/5 a-nation
8/10 mastermind
8/13 Zepp Namba
8/26 Zepp Tokyo
8/30 Zepp Nagoya
もちろん、9/1ラクーア、9/15KMF、9/23パシフィコ横浜と続きます~。
ほぼ毎週握手できるなんて、今までのK-POP生活では有り得なかった
ので、もうユキス生活は止められません(笑)
Zeppはあと1回だけだけど、オーラスなのでユキスと一緒に楽しも~!
イライ、早く良くなって名古屋でね(祈)