ダラダラ | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。

 
今日は日中、心臓がしんどかったから
一日横になって過ごした。
まだ少ししんどいけど...。

旦那さんがいなくなる数週間前にも
「(旦那さんが)仕事に就けて
生活が落ち着いたら、
心臓の手術を受けさせてね」って
お願いしたっけなぁ。

叶わない話になっちゃったけど、
もう別にいいと思ってる。この心臓でいく。
旦那さんの心に負担かけちゃっただろうな。
ごめんね...。

明日は神戸に出かける事になってる。
何年前だろ、二人で写真を撮った神戸。
二人で撮ったのは、あれが最後だなぁ。
あの場所には行けないな、まだまだ。

明日、体調戻ってますように☆
 
  
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村