今日はダメ | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。


年末だなぁ…

平日休日関係なく、
スーパーは鬼門と化してしまって
周りは夫婦、家族連ればかり…。

旦那さんを死なせてしまった。
私がしっかりしてれば、ここで一緒に買い物してたはず。。
私が悪いけど、苦し過ぎる…

せっかく気合いの為にお化粧したのに、
涙がボロボロ流れてファンデが消えてしまった…


娘達が一緒に住んでたら、どんなに良かっただろう。。

長女は、もう東京の人になってしまうのかなぁ。
次女は、私の母が嫌いだから、もうここには住んでくれないかもなぁ。

勝手なママだよ。
今までは、娘達の自由、娘達への信頼を第一に考えてきたつもり。

それが、自分が寂しいからって
一緒に住んでたら どんなに良かっただろうなんて…
最低だよね。。勝手過ぎる。


最近は出来るだけ外に出て、前向きになるように頑張ってたのに

一瞬にして糸が切れる、落ちた…


ダメダメ。落ちたらダメ。

あーでもダメ。
今日は落ちさせてもらおう…

明日は6年ぶりの友達に会うから、
それまでは…。



iPhoneからの投稿