にーよんろぐ、お試し | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。

最近、食欲が異常。 お昼はトーストだけにしよ(>_<)

大掃除、あとは床とお風呂だけなのに面倒になってきた。

床掃除終わり~!靴下の汚れ、少しマシになるかな(^^;;

洗濯機の調子悪いんだよねぇ。買えないよーどうするミナ!

チョコケーキ美味しい。パパ、一緒に食べたかった(T_T)

ヒートテックのレギンスパンツ欲しい!物欲は前向きの証?

コタツの上、グチャグチャ。家計簿つけられへん(~_~;)

家中の電気コードが無線になればいいのに…

電気コード見たら思い出して辛くなる。見ない訳にはいかないのに

晩ご飯…たまには作ってよ、母…。なんか…ストレス。

旦那さんがいなくなってから、母はいい思いばっかり。

ダメだね(T ^ T)歪んでるよ、私…。母、ごめんなさい。

絹あげを炒め中。味噌汁とで貧乏夕食なりー(^-^)

お腹いっぱい(^-^) 今日も無事終われそう。ありがとう。

にーよんろぐでブログ。試してみまーす。

マメにつぶやいたねぇ… 私はヒマ人かぃ(~_~;)

このデザインで書いてみる?